非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界とは、皿の上の料理である 

yu.jpg


「幽々子様、いけませんっ!!」

-----------------------------------------------------------

流石に溜めておくのもアレなので、今日はバトン消化・・・

●○● あの子の事がもっと知りたいバトン ●○●



1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

お暇な方はどうぞ


2.お名前は? ニックネームは?

都 

デジモンに同音の人が居たな・・・

3.おいくつですか?

ようやく19になりました

4.ご職業は?

大学生

5.ご趣味は?

音楽を聴きながら絵を描く
読書
DVD鑑賞
本屋でまったり過ごす事

7.特技は?

特技と呼べる物は特に・・・
無駄知識を覚えるのは好きですがorz

8.資格何か持ってますか?

あると便利ですね

9.悩み何かありますか?

現状の悩みで一番大きいのは、
「このまま何事も中途半端に終わらせてしまう事」
ある人の二の舞になるのは御免

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

納豆は大好きです。
いり卵も大好きです。

質素な料理は美味しいです。

魚や貝、(奈須じゃない)きのこ類は嫌いです

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜>無事に一年が終わった事
怒>一部の人に対して
哀>親や周りの人に苦労かけてる事とか
楽>睡眠を多量に取れたこと?

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

ないない

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

バイト先の肉を買って少しでも貢献できれば・・・

14.最近告白されましたか?

ないない

15.好きな漫画はなんですか?

紺碧&旭日の艦隊(新も含む)
FSS
小林源文氏の作品
ジオンの再興
げんしけん

同人誌はダメですか?そうですかorz

16.最近お気に入りの曲はなんですか?

上海アリス幻樂団の一連の曲及びそのアレンジ
Sound Horizon
戦士よ 起ち上がれ(最近こればっかループorz)

17.最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

バイトの時小さな男の子が一人で買い物に来てた。
見てて頑張れと応援したくなる微笑ましさw
ああいった客ばかりなら良いのだが・・・

18.最新の買い物情報を教えてください。

KANON DVD第2巻 \6,300円なり

抱負としては、今年度中にパソコン買い換えて、タブもきちんとした物にしたいなぁ

20.猫派ですか?犬派ですか?

最近は猫

21.好きな人はいますか?

どの好きかによりますが・・・

22.貴方が愛する人達に一言

これからもよろしくお願いします(ペコッ

23.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

暇な方や、ネタに詰まった方はどうぞ。


バトン消化完了!!

イラストは突発的な閃きによるもの。どれだけ大きな栗饅頭だよ・・・
スポンサーサイト
( 2007/02/24 03:53 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(9)
小さい子って見てるだけで微笑ましいものがありますよね。
6時間授業で早く帰るとたまに下校中の小学生とかを見かけます。
男女問わず可愛らしいんですよね。
[ 2007/02/24 11:36 ] [ 編集 ]
く…喰われた(笑)ええいっ!幽々子の胃は化け物かww

小さい子…ああ、確かに買い物に来るとめっちゃ和みますねww
[ 2007/02/24 12:53 ] [ 編集 ]
>ニュー北海

右に同じw


>A・D・R さん

つ【蒼き死神】


[ 2007/02/24 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ。ようやく風邪も治りましたが、そちらの花粉症の具合は如何でしょうか?
久しぶりにゆゆ様登場ですね。サムネイルの状態でも丁寧に描かれているのが分かりますが、それに伴って三角巾の渦巻章まで微妙に進化しているのが何ともw・・・クリミア半島で栗饅頭を連想するとはゆゆ様らしいですが、その伝で行くと「喜望峰ってカクテルにしたら美味しそうね」とか言い出しそうです。これは前に描かれてた「世界を食する」シリーズの続きでしょうか?
バイトの時小さな男の子が一人で買い物に来てた。>中々こういう光景は見かけませんよね。さしずめリアル「ひとりでできるもん」といった所でしょうかw 心の中でエールを送ってあげるのが良いでしょう。
では、お疲れ様でした。
[ 2007/02/25 00:26 ] [ 編集 ]
そーいえば、オイラと先パイって同じ誕生日でしたねぇ~

久しぶりにコメントしました
億劫だったわけではなかったのでお許しを㊦
[ 2007/02/25 00:51 ] [ 編集 ]
>PAWN Bさん

風邪の方が無事治られたようで本当に何よりです。
花粉症は、点鼻薬と目薬でどうにか今年は乗り切れそうです。


三角巾の模様は、自分でも何だか分からないくらいグルグル巻きになってしまってw

>世界を食する
大体それと似た状況ですね。これでロシア・ウクライナと食べて、次はどこに進むのやらorz


>ヨシアキラ

お久しぶり~
って、同じ誕生日なの忘れてた・・・orz
誕生日おめ!!
[ 2007/02/25 02:55 ] [ 編集 ]
栗饅頭でかっ!!

小さい子から手を振られることがよくある・・・。年上のことは覚えてても、年下のことは覚えていないもんなんですよね。
[ 2007/02/25 10:02 ] [ 編集 ]
あるある納豆wwwww

あとショタだからって腐女子にはならないで
くださいねwwwwww
[ 2007/02/26 03:00 ] [ 編集 ]
>怪人バカ さん

マラソンで走ってて、手を振られるのは恥かしかった記憶がw
割と順位が遅かったのが原因ですが・・・orz


>けんたろう

別にショタではありませんが何か?

納豆で思い出した。今日バイト前に買っておいた納豆、まだカバンの中だったよ!!
[ 2007/02/26 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


