非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅魔社会主義(赤い悪魔一番主義)共和国連邦 

kouma.jpg


とりあえず単位が一個落ちたのが確定。
と言っても落とす心算でいた科目なので問題は無し。ちょっとショックではあるがorz

急に何も無い日が来ると、寝起きはやる気溢れているのに、数時間後には眠くなるってどういう事だろう・・・
昼寝で2時間40分は寝すぎだよ・・・
とりあえず明日は8時半起きで、実験に行かないといけないのだが今月は、
「バイトの嵐 ~ジャスコ電撃作戦~」な感じなので夕方からバイトと言う恐ろしさ。
3月は休み5日か・・・春の目覚めと考えれば良しとしよう。

サークル参加の申し込みは済んだようなので後は当落待ち。一応状況が状況なので早めに原稿は描いておこう。

例の「一年戦争全史 上巻」を本屋で発見。
が買う暇も無く中身をめくって退散。ザクのイラストがえらくカッコイイのですが!!!???
今度必ず買いに行こうw

イラストは時間無くて冥土長しか塗れなかったのでオマケを周りに・・・本当は美鈴とこあもいるのですがorz
しかし部隊章や国家記章等って本当にセンスがいるな。難しい・・・

どうでもいいけど冥土長や美鈴の結った髪を描いてたら、それが麦ご飯に見えてお腹空いてきてしまった・・・
( 2007/02/22 04:10 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
落とす心算でいた科目だったけど、ちょっとショック…とな?そういう時は、この曲でも聴いて希望を持つと良いニダ♪
http://www.medianetjapan.com/10/travel/vladimir/russian_house/hatikva.html
ちなみに何故この曲が露西亜関連なのかと言えば、このメロディ-はモルダヴィア地方の民謡をモチ-フにしたからだそうな…アドバンスド大戦略でつか…私はSS版の香具師で二式大艇を勝手に「古い機体」として自動処分されたのが未だに精神外傷として残ってますが、それが何か?でも日本軍のテ-マの音楽は好きな俺ガイル…
http://www.gmgiga.com/mididata/oldmidi/gs.htm
ガンダムのアレを見ましたか…しかし私の仲魔内で、その存在が囁かれている「妖怪 ソレコウタ」には気をつけて下さいまし…(解説はメ-ル参照)
宇宙戦艦の主題歌が軍艦行進曲似になる予定と言う話でつか…きっと「アニメンタリ-「決断」(最近DVDで出たらすい…)」のOP&EDみたいになってそうな悪寒…知らない場合は、ここで試聴汁!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=489253
EDの「男ぶし」なんてメロディ-が何気に「同期の桜」に良く似てる罠…しかし良いなぁキャシャ-ンの曲は…
[ 2007/02/23 00:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。先週から引きずっていた咽頭痛が遂に風邪に発展、2日間程寝込んでました。季節の変わり目故に風邪を引き易いこの時期、都様もどうか健康には留意されてお過ごし下さい。
所でイラスト拝見しましたが、確かに「その3」はマズイかもw ただ、メイド服ではなくロングコートのメイド長も中々瀟洒な感じはするので、余り記章には拘らなくても良いかも知れませんよ?
バイトの嵐 ~ジャスコ電撃作戦~>全国的に春休みシーズンですから客足も増えるんでしょうね。無理しない程度に頑張って下さい。自分も昼から出勤です。辛いのは皆同じですよ。それでは今日はこの辺で。良い休暇を。
[ 2007/02/23 10:28 ] [ 編集 ]
>あっ名前忘れた さん

>イスラエル国家

本当に、スメタナさんの曲と似ていますねw
やはりロシア人に迫害されていたと言う過去も、作曲の背景にはありそうですよね・・・

二式大艇が廃棄とは怖い・・・しかしSS版はやった事がない罠。でも音楽は確かにカッコイイです

>「決断」
これは以前ARMSマガジンで紹介されてて、観てみたいなぁと思ったりorz



>PAWN B さん

風邪とは言え、辛さは馬鹿にできないですよね。
自分も花粉症で辛いとは言え、風邪とはまた別物ですし・・・
仕事の方も、中々休めないと思いますが、決して無理なさらないでくださいね。
体調のお早い回復を祈ってます。
と言いつつ、自分もまた風邪をこじらせないよう気を付けたいと思いますorz
[ 2007/02/24 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


