非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の祭典に向けて・・・ 

てことで、第一回コミケに関する総括会議を始めたいと思います。

司会は健太郎さんの都合により、私都が勤めさせていただきます。


それで、今現在決まっている事は

・行く日は8月13日(三日目)
・メンバー タヤケン 波瑠 ニュー北海 ヨシアキラ 都
・カタログは本バージョンを購入(自分とタヤケンで割勘)
・集合場所は電気部部室
・カタログは24日にタヤケンより預かり保管(その間にコピー)
・サークル配置の地図はコピーして全員分確保


こんなところでしょうか?

あと集合する曜日ですが25~30が候補として挙がっていますが、みなさ

んは何日頃が空いていますか?


あと細かい事は集合した時にも話すとして、今のうちにも色々と調べて

おいた方が良い物等あれば・・・

一応、運賃及び行き方はこちらで調べられるのですが他には何かありま

すか?



( 2006/07/14 02:16 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(15)
自分はこの間に集まることができないっす
すみませんが.........orz
[ 2006/07/14 07:33 ] [ 編集 ]
というか昨日はシナリオの途中でぐっすり逝ってしまってすまぬっす
何か最近、一瞬で眠ってるってことが電車内とかで頻発してるんだがまずいっすか~

まあこれは余談ですが、皆の予定はどうでしょー?
[ 2006/07/14 08:14 ] [ 編集 ]
祭りには行かないけど、もし日程が合えば俺も実験室に行こうかと考えているんだがw
[ 2006/07/14 12:18 ] [ 編集 ]
是非きてくだせう

自分は行けないのですが...........すみません
というか皆集結するのかー行きてーマジ行きてー
wwwwwwwwwww

で、自分はこれからコミケカタログを日本全国一番乗りで購入せんと!

0時売り に行ってきます

そのあとはどこかの漫画喫茶で報告を書きますw
[ 2006/07/14 16:45 ] [ 編集 ]
例の部屋に集まるという形で了解です。

議長、当初、予定されていた漫研合同の話はどうなってのでしょうか?
詳細はヨシアキラですかね?
[ 2006/07/14 22:50 ] [ 編集 ]
とりあえずそちらでは自分面識があまりないので・・・
ヨシアキラ君お願いできますか?

あと懸念すべきは当日、どのような“暑さ”対策をしていくか?

一応晴天だと考えると、並んでいる間に相当体力を持っていかれます
[ 2006/07/15 00:36 ] [ 編集 ]
漫画研究会との合同ですかー!

いいっすねー
ただ自分の前科三犯ですみたいな感じが
怖がられないか不安っす
wwwww

あと体力の問題は皆の情熱で何とか!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ならないほどっすね
すみません

どうしよう
[ 2006/07/15 09:46 ] [ 編集 ]
とりあえず自分は帽子でも被ってみることに・・・

何がキツイかというと、真上から照りつける太陽なわけです
[ 2006/07/15 09:57 ] [ 編集 ]
忘れてならないのは、

何がきついのかというと、周囲の人工熱です

wwwwwww
[ 2006/07/15 10:03 ] [ 編集 ]
それとYさんは何日頃が空いています?
[ 2006/07/15 10:03 ] [ 編集 ]
本格的に決まってきましたね。
ワクワク(・∀・)
[ 2006/07/15 10:24 ] [ 編集 ]
帽子ですが・・・。
自分は体力がありませんから、非常につらいですね。
健太郎さんは、大丈夫ですよ。
私が話をしっかりと吹き込んでおきます。
[ 2006/07/15 14:39 ] [ 編集 ]
吹き込んでおくって.......
漫画研究会の方にですかー!!!

ちょwwwwwwwwwww待っwwwwwwwwww
やめてくだせー

[ 2006/07/15 16:05 ] [ 編集 ]
あぁ、多分漫研と合同で行くというのは無いと思われます。
部長のお財布がキツイそうです。
でなくても、男性向けの日に女の子は来ないと思います。
残念でした。

む~~~~~~~
[ 2006/07/15 17:44 ] [ 編集 ]
それは残念だー
wwwwwww
wwwww
wwww
www
ww
w

確かに三日目とか、ヤバイみたいですねー
[ 2006/07/15 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


