非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虚構と群郭のはざ間で・・・ 

kei.jpg


来週からテスト期間じゃないか・・・
ここ2・3日忙しくて更新等が中々できなかった。

あとクーリエで描き途中だったイラストですが、諸事情により削除しました。
一時保存絵にコメントしてくださった方々に本当に申し訳ないです。
次はきちんと投稿できるように頑張りたいと思います・・・orz


以前、PAWN Bさんの紹介もあったメタスラのサントラBOXだが、考えた末購入を決意。前日届いて今に至るまで聴きまくっているわけだが、これは買って良かったと非常に思う。
個人的には3の宇宙ステージのBGMが最高!!1から3にかけて名曲が集中してる気がする。

また、レンタルビデオ屋で新海誠の「雲のむこう、約束の場所」を借りてきた。
一緒に借りた紺碧の艦隊共々春休みにじっくり観るつもりだw

イラストは慧音。背景は色々試してみたけど何だかぐちゃぐちゃになってしまった・・・
ちなみに以前健太郎のブログで紹介してた写真保管庫の「建物~その2」から多少参考にした。できれば時間を掛けて、色付きで今度は仕上げたい。

ちなみにタイトルでピンと来る方はいらっしゃるのだろうか・・・
( 2007/02/10 03:53 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
タイトルの元ネタさっぱり解らない罠♪
しかしテストと言うのは何時でも嫌なモノですな…花粉症と同時ならイメ-ジとしては雪解け時の泥濘東部戦線とか?
背景は伊太利亜か何処かでつか?少なくとも日本っぽくない建物だし…いや実は大阪のフェスティバルゲ-トの可能性も…?
追伸
…あそこのティ-ガ-Ⅰの車体はヘッドライトの位置は中期型だが…砲塔の車長キュ-ポラと主砲照準器の穴の周りの装甲の厚さが初期型だ罠…と言ってみるテスト…
[ 2007/02/11 00:05 ] [ 編集 ]
目の痒み、鼻水、鼻詰まり、咽喉の痒み→集中力低下、やる気低下→薬を服用→睡魔に1日中襲われる→薬の服用を止める→最初に戻る

要するに何にも手が付けられないんです!
コンタクト族はさらに大変ですぅ~(泣)
早く花粉症のワクチンをどなたか作ってくださいぃ~(切実)
[ 2007/02/11 00:23 ] [ 編集 ]
>あっ名前忘れた さん
随分前に発売した、「一億人の昭和史」シリーズの中の一冊のサブタイトルが元ネタです。
http://www.kosho.or.jp/servlet/bookselect.Syousai?sc=3A0461742644F078A0B5AF5F76091EA7&p_bk_tourokubi=466E9CC33ACD6ABDE4E2B197C94EC8D625744F0C8291752B&p_bk_seq=489&wg=W

ちなみに花粉症は本当に泥濘並です。今年は暖冬なのでかなり強力な攻勢になりそうな予感・・・
そしててゐーガーは同じ事考えてたりorz

>ヨシアキラ

激しく同意する!!!
コンタクトでなくても、昔は朝起きた時、目やにで目が張り付いて開けられなかったりと地獄でしたね・・・
[ 2007/02/11 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


