非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば花粉症の時期ですね 

runasa.jpg


今年の花粉はそこまで強くないのかな?去年程酷く無い気がする。
これからどうなるかはまったく予測できないが・・・


最近真面目に絵の勉強をしようかなと思案中・・・
一応春には同人デビューもする訳で、それまでにはもう一皮むけた絵が描けるようになりたいな。

人物もそうだけど風景画も描いてみたい。建物、自然、空、etc・・・
できれば東方好きとして、幻想的な景色・背景のイラストが描ければ理想的なのだが・・・
練習あるのみorz



イラストはルナサ・・・の筈。顔と髪の色だけで特定の人物と分かるように描くのって難しいな。
隣のⅣ号は気が付いたらオチで・・・
スポンサーサイト
( 2007/02/07 02:14 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(6)
Ⅳ号の砲塔周りのシェルツェンが無い様だが…(@シャア 調)
東部戦線の何処まで行っても草原とか北アフリカ戦線の何処まで行っても砂漠と言うのも日本では見られない風景も、ある意味幻想的な景色・背景ではありますな。取り敢えず桜の描写は押さえておきたい所でございましょうか…?
東方のキャラクタ-なら頭部のアクセサリ-だけで判別できそうな希ガス…と言うか頭部のアクセサリ-(又は身体の一部)無いのって輝夜 さん ぐらいな気が…
[ 2007/02/09 00:10 ] [ 編集 ]
都様こんばんわ。今日はベジータ教授の講義は有りましたかw?まあどうでも良いですね、失礼しました。イラスト拝見しましたが、正直自分も一発でルナサだとは見抜けませんでした。服装が変わるだけでここまで分からなくなるとは思ってなかったのでちょっとびっくりです。
所で同人デビューと有りますが、同人誌を製作されるのですか?何かと大変でしょうが頑張って下さい。陰から生ぬるい声援を遅らせて頂きますw では、お疲れ様でした。
[ 2007/02/09 01:30 ] [ 編集 ]
訂正:「遅らせて」→「送らせて」
失礼しました

[ 2007/02/09 01:32 ] [ 編集 ]
>あっ名前忘れた さん

シェルツェン付けようかとも思ったんですが、付けてない長砲身も好きだったり・・・
やはり桜吹雪って綺麗に描けると良いですよねぇ
てるよ さんって確かにアクセサリーが無いから分かり難そう・・・

>PAWN B さん

べジータ様の授業は次回は3月なので今から待ち遠しかったりしますw

>生ぬるい声援
いえいえ、本当に心強い支援です。後方から数個装甲軍が援護している感じです。
同人誌と言ってもヒラヒラのコピー誌になってしまいますし、イベント自体も小規模なものですが、頑張っていきたいと思います。
[ 2007/02/09 13:46 ] [ 編集 ]
そういえば花粉症の時期ですね。
私は花粉症じゃないんで平気ですがw
あれは鼻水とかが大変そう・・・;
[ 2007/02/09 20:02 ] [ 編集 ]
ちょうどテスト時期に重なるのが、毎年嫌になってしまいますね・・・
でもここ数年で、症状が大分軽くなってきたのが救いですw
[ 2007/02/10 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


