非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6発機といえば 

bent.jpg


意味も無く描いたら良く分からない事になってしまった。
最初は冥界組のホンワカ絵を描く筈だったのに・・・

この空中空母プロジェクト、何となく自分の中で魔界神様のイメージになってしまってる。禍々しさとか

節分かぁ、一人豆まきもあれだし・・・
クーリエに投稿しようにも時間とネタが・・・隠れた萃香に多連装ロケットシステムでマメを送るとか。

( 2007/02/03 12:13 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(10)
こんばんわ。結構更新されてますね。これはP-61・・ではないですね。すみません、分からないです。今絵版の方では節分ネタ連発ですが、その「萃香にMLRSの一斉射」ってのは見てみたかったですw  所で前の記事見ててふと思い出したのですが、SNKプレイモアから「コンプリートサウンドBOX」なる物が出てるみたいですね。(知ってたら失礼)要は全作のサントラ集なんですが、折角でしたらコレも購入を検討されてみてはどうでしょうか?http://www.metalslug10th.com/goods/index.php
詳細はコチラで。では。
[ 2007/02/04 00:31 ] [ 編集 ]
…あ…ありのまま今起こった事を話すぜ…『冥界組のホンワカ絵が何故かダイムラ-ベンツ プロイェクトAになっていた』…な…何を言っているのか(ry
こんな感じでつか?しかし冥界組→6発機と言う流れで何故に「G10N 富嶽」か「空中戦艦 富士」と言う流れにならなかったのかと小一時間(ry)… それにしてもガンダムに出てくる輸送機のミデアってダイムラ-ベンツ プロイェクトBに似てるよね?でもエンジンの取り付け方はA似だ罠…(ホンダジェットの元祖?) 
ナチス関係は独逸の黒歴史なので五月蠅い様らしいですな…(伝聞では法律でハ-ケンクロイツ等の出版物掲載とか規制があるらすい…)しかし発見者が独逸人講師と言う記載もでてきたが…どちらが真相なのか…ちなみにフィンランドの鉤十字はハカリスティと言うらしい…
…しかしコメントする時期を逸してなければ九七式艦攻と天山の違いを説くコメントをしていた悪寒…しかし今更ながら艦攻って3人乗りな訳だが…あと一人誰が搭乗していたのか…?
追記
>PAWN B さん
>すみません、分からないです。
参考までに、こちらを御覧下さい。
http://www.luft46.com/db/db.html
[ 2007/02/04 00:46 ] [ 編集 ]
あっ名前忘れた様>成程、コレだったのですか。わざわざ有難うございます。そう言えばドイツ空軍計画機や奇想天外兵器にも載ってた様な・・・
[ 2007/02/04 01:11 ] [ 編集 ]
何故か上書きも削除も出来ないので連投させていただきます。都様、申し訳有りません・・
あと一人誰が搭乗していたのか…?>もしかして自分が前に描いたヤツの事ですか?あれは操縦士が霊夢、偵察員がアリス、電信員が上海人形です。アングルの都合上殆ど見えませんが。どうでもいい話失礼致しました。
[ 2007/02/04 01:22 ] [ 編集 ]
…マインゴット!架空兵器かと思っていました。
こんなのを計画していたとはゲルマン恐るべし…
そういやソ連も可潜飛行艇を計画したとかなんとかいう話を聞いた気が、世の中恐ろしいものは数多いですね。
[ 2007/02/04 01:28 ] [ 編集 ]
>PAWN Bさん
このコンプリートBOX。欲しいのですが値段的に中々手が出せなくて・・・

あとコメントの編集機能がおかしいのは以前からあったのですが、どうも直し方が分からないんですorz

>あっ名前忘れた さん

自分でもまったく経緯が掴めず悩んでいたり・・・しかし例の空中戦艦は、漫画とアニメでかなり差があるのでどっちを描いたら良いのやらw
ミデアですか、ジオニックフロントのOPが真っ先に出てきたりする罠。

>A・D・R さん

「こいつが総統の千年帝国か(ハルス大尉談)」よろしく、ドイツの先進性(?)は遥か彼方まで見据えていたのは事実です。ゼンガーしかりラーテしかり・・・(ry

こちらの夢(妄想)を掻き立ててくれるには十分なのですよw

[ 2007/02/04 03:14 ] [ 編集 ]
ジオニックフロントのOPww
あれは素晴らしい出来だと思いました、音楽といい演出といい…凝り具合が半端じゃないww

…でもあれどう見ても某国ですよね(笑)
[ 2007/02/04 03:19 ] [ 編集 ]
自分はもっぱらやらないで「見てる側」の人間だけど、あのOPと1年戦争概略のアニメは大好きな人間ですよw
[ 2007/02/04 08:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/17 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/25 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


