非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広域焦土化脚立戦車 

udon.jpg


タイトルのヤツはデザインが一番好き。Xは基本どのボスも大好きなんですがね・・・アッシ・NEROとか殺戮蹂躙車両とか穂積とかorz

実は昨日今日と、youtubeでメタスラ6の動画を見たいたらもの凄く欲しくなってしまった・・・
火星人を喰らう新たな異星人!?
これは非常に気になる展開でした。
あと背景CGの向上。影がきちんと付いていてやや3Dマップのような感じでした。
個人的に4と5はいただけないので、どうにか3までの流れに戻っていて欲しいんですが・・・
やっぱり敵は毛伝軍じゃないと!!
やっぱりアレン軍曹がいてくれないと!!
サントラ欲しいけど結構高いんですよね・・・


あと明日(今日)の午前中に確実に『三月精』が届くはずなので、それが現在のスタミナ源。
猫目剤・・・は使うわけにはいかないですし。そもそも持って無いですが・・・

これで修正版が届くと、それはそれでまた悲しいんですがね・・・


イラストは優曇華。何となく紅魔館から脱出中・・・
逆光フィルタ面白いな~

( 2007/02/02 03:24 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
絵すごいっすね
も.....
[ 2007/02/03 08:12 ] [ 編集 ]
も?
フィルタを使って色々誤魔化してますが・・・
[ 2007/02/03 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


