非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

L作戦始動中・・・ 

IMG_000005.jpg


「夜更かしするなら夜食を出せ~!」

------------------------------------------------------------

今回は中々予定通りに事が運ばなかった土日でした・・・
その為更新も停滞してしまっていました

その一番の原因は、不覚にもバイトからの帰宅中全力疾走していたら車避けの丸い石柱にひっかかり転倒(むしろ滑空)してしまい、前からコンクリに突っ込んで色々と負傷した事ですが・・・

傷が深いせいか、直るのに一週間くらいかかりそうな予感orz
片手が使えないのは何かと不便だと実感!!

鈍痛鈍痛~♪


ちなみに土曜の昼間、京都アニメーション製作の「KANON」のDVDを購入して参りました。
感想は後ほど書くとして一言言うならば、今まで観た深夜アニメの中では間違いなくトップレベルの出来でしたね。凄すぎる・・・

ついでに紺碧・旭日をレンタルしたのは秘密。
と言うか、独砲撃潜水艦の艦長の声優が某ラー・カイラム艦長とか、止めてください・・・区別できませんorz

スポンサーサイト
( 2007/01/29 03:24 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(7)
気を付けてくださいね(汗)
痛みが長引くようでしたらちゃんと病院で診てもらってくださいね
診察代をケチってると余計に痛い目を見ることになりますから……

【KANON】ってあんまり知らないですけど都先パイ絶賛ならちょっと興味ありますね~♪
[ 2007/01/30 01:01 ] [ 編集 ]
それは…手酷くやられたみたいですね。
…まぁ渡船に乗らなかっただけましと考えれば(励ましになってないorz)
お大事にですよ
[ 2007/01/30 01:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ。自転車でコケたのですか?災難でしたね・・・自分も雨の日に自転車で転んで左腕を捻挫、一ヶ月以上激痛に悩まされた事が有りましたからお気持ちは多少分かるつもりです。まあ、どんな大怪我、大病でも死なない限りはいずれ思い出となる日が来ますから、 とりあえずお大事に。関係ないですがゆゆ様の帽子に付いてる布がどうしても防暑帽垂に見えてしまいますw 夜勤長引いたせいで寝ぼけ気味なのかも知れません・・・では失礼します。お疲れ様でした。
[ 2007/01/30 13:08 ] [ 編集 ]
手の動きに制限を受ける程の怪我でありますか…それは災難でありますなあ…「痛くないわ」とか「感じないわ」とか言っている場合では無い様な…
私は衛星放送見れないので、どんな香具師かは確認できませぬが「涼宮ハルヒの憂鬱」を見る限り、あのレベルが維持されてるなら大したものだと思いまつが。(深夜枠の放送のアニメにも関わらず何気無い描写も全く手を抜いてないし…)
あと、それはUX99の事かぁ~!
追伸
私も防暑帽垂と認識してますかせ、それが何か?
[ 2007/01/30 22:48 ] [ 編集 ]
傷の方はどうにか治ってきている気配がありますが、如何せん片手が不自由なのは辛いものがあります。間接の部分がちょうどやられたので、曲げると傷が開くので上手く曲げられないのが現状です・・・

幸い自分の中ではもうネタの一つになってますがw

>PAWN B さん、あっ名前忘れた さん

描いてて自分も思いましたwwその為夏のネタの一つとして使えそうです。

>UX99
ヤー!米国のプロトニウム製造工場を砲撃しておりました!

[ 2007/01/30 23:47 ] [ 編集 ]
負傷ですか。痛いですね;
周りに人がいると(ある意味で)もっと痛い;;
[ 2007/02/03 10:58 ] [ 編集 ]
コケた場所が大通りの目の前だったり・・・

むしろ、その後手をちり紙で押さえながら歩いてた時の方が恥かしかった罠
[ 2007/02/03 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


