非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

照度じゃなくて山猫です!! 

luks.jpg


今回は落書きで・・・
旧ドイツ軍や日本軍のBMWサイドカーや陸王もカッコイイが橙には足が届かない合わないと思ったのでⅡ号てゐ察戦車にしました。
偵察車両ならルクスだけじゃなくて猫繋がりで「M18ヘルキャット」もいたけど、やっぱりルクス・・・
現ドイツ連邦軍にも装甲車として復活しているし。

ちなみに現在の偵察部隊として、陸自の偵察バイク隊のカッコ良さは異常だけどな・・・と言ってみる。
演習時だけとはいえ、立ち乗りしながら89式構えるのは凄すぎる!!


閑話休題
今週一杯でレポートを提出しなければいけない。
お題は「象徴天皇制」について3000字前後で好きなように書け。
と言う内容だったので、まあそんなに難しくはないんですが・・・
でも絵を描くのは止められない・・・


>あっ名前忘れた さん
掲載の了承ありがとうございます!!
氏の作品ですが創作物欄の、「頂き物」の所に載せてあります。
今更ながら数々のイラストの方、本当にありがとうございますm( __ __ )m

これからも氏の素晴しきイラストがみれる様に、歓呼三回!!
( 2007/01/22 03:07 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


