非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE LONGEST DAY 

tohov_001730.png


「ゆかりさまー、『てんこー』って何なんですか?」

---------------------------------------------------

上のイラストは気にしないでください。良くない電波を探知したみたいなので・・・

少々更新するまで間が空いてしまった・・・
『特務隊』は中々まとまった時間が取れないのでチビチビやってます。
本当はカラーにしてみたいけど技術と時間が・・・
要練習ですね。


さて今日は1月20日。つまるところセンターってやつです。
去年の今日は大雪の中受けに行ってましたけど、今年は天気は良さそうなので何より。

受験する方は体調管理に気を付けて、今日明日と「THE LONGEST DAY」となりますが頑張ってください!!


閑話休題。
今日授業中にノートに落書きしてたら無性に『木』が描きたくなったので描いてみたり

20070120034355.jpg


ノートのだとバランス良く描けたんですが、こっちだとどうも・・・
一応雨が降った後って事でおk。

( 2007/01/20 03:58 ) Category 東方 | TB(0) | CM(7)
雨上がりの虹はよいですね。あ、虹って雨上がりにしか出ないか^^;
[ 2007/01/20 14:40 ] [ 編集 ]
確かに、でも最近は虹って聞くと騒霊姉妹やら人形使いが出ててきたりw

それにしてもここ数年虹ってまったく見て無いなぁ・・・
[ 2007/01/20 21:42 ] [ 編集 ]
バランス悪いようにはみえませんよぅ
とってもきれいです~v
[ 2007/01/20 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ。今年は暖冬のおかげで余り寒くはありませんが、如何お過ごしでしょうか?
そういえば今は受験シーズンなんですよね。大学には行かなかったのでセンター試験とは無縁でしたが、受験勉強でヒーヒー言ってたのが懐かしいです。しかし絵版にも受験生が結構居る様ですが、彼らは大丈夫なんでしょうかねw 息抜きで見ている事を祈りたい物です。
では。
[ 2007/01/20 23:10 ] [ 編集 ]
>ヨシアキラ
ダンケ!!といっても練習は怠らない積もりだが・・・

>PAWN B さん
こんばんわです。確かに受験生の方が結構多いですねw
自分が東方知ったのが大学行ってからだから、高校時代に知ってたら自分も直前まで覗きに来てたんだろうなぁとか思います。
[ 2007/01/21 10:52 ] [ 編集 ]
昨日ニュ-スで受験の日だった事を知った俺ガイル…まあ受験とか何かに追いつめられたりする程、別の何かに取り組みたくなると言うのは人の業ではなかろうか…と言ってみるテスト…アレの掲載については全く問題ありません…と言うか掲載して頂いて恐縮であります。
木を描くと言うのは個人的に思うに意外と奥深いものがありますなぁ。木の種類に拠って幹の質感や色や枝の張り方や葉の色や大きさや質感や四季に拠る変化がありますからね。
[ 2007/01/22 00:38 ] [ 編集 ]
木を描くってやはり面白いし勉強になりますよね。
風に揺れる動き一つとっても見ていて飽きないというか・・・
[ 2007/01/22 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


