非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪合戦必勝砲 

tohov_001696.png



マ「霊夢、こいつの水平射撃があれば雪合戦は絶対無敵だぜっ!!」
れ「・・・打ち出された雪球の雪が溶けて、中の石だけ飛んでるのは気のせいかしら?」
マ「気のせいだぜ!!多分・・・」

因みに初撃墜時の状況・・・
http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_4469.png

--------------------------------------------------------

今回は息抜きに久々にクーリエに描いてきました。
「アハト・アハト」ことFlak36・88mmミリ対空砲ですねw
これだと分かりにくいので下に砲だけのを・・・

88mm.png


ちなみに、こんな初速の速い砲弾の直撃くらったら普通木っ端になってしまいますが、その辺は幻想郷という事で勘弁を(ぇ

因みに「特務隊」の方は、プロローグは平凡なので数ページまとめてのうpになるので、もう暫くかかりそうです・・・



( 2007/01/16 01:02 ) Category 東方 | TB(0) | CM(3)
特務隊激しく期待ww
そして、やはりアハトアハトでしたかwwいや、自信がなかったものでついお⑨なコメントをorzちょっと撃墜されてきますね。

BAM!
[ 2007/01/16 01:53 ] [ 編集 ]
流石は チルノ さん!俺達には出来ないタングステン合金の弾心直撃と破砕を平然とやってのける!そこに痺れるぅ!憧れるゥ!!(多分、対空戦闘なので榴弾だろうけど)
個人的には付属品の1m測距儀と籐製の弾丸コンテナが萌える訳だが…何となく こ~りん さん とか パチュリ- さん とか 師匠 あたりが1m測距儀を装備してても違和感が無さそうな希ガス…
追伸
予告したアレを置いて逝きまつね…背景に色を付け始めたら上の方がスカスカなのが気になって急遽キャラクタ-も入れたと言う無計画ぶりがキャラのポ-ズに良く現れていると言う罠…orz
http://www.geocities.jp/ptgcm728/AhoT01/t001ki46a.jpg
[ 2007/01/16 23:09 ] [ 編集 ]
A.D.R さん

ああ、魔理沙のキルマークがまた一つ増えた・・・(´Д⊂

>あっ名前忘れた さん

測距儀とかって、やはりあると雰囲気でますよねぇ。いつかタミヤの88mmは作ってみたいと密かな野望・・・

わざわざ画像の方、本当に申し訳ない&ありがとうございますm( __ __ )m
実は、ギャラリーに頂き物のページを作ってそこにあっ名前忘れたさんの作品を置いてみたのですが、よろしいでしょうか?
何か不都合があれば直ぐにページの方は消します。
[ 2007/01/18 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


