非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方総統特務隊 不定期連載開始 

01.jpg


『東方総統特務隊』

それは幻想郷有数の実力者達に仕える従者達が、己が主を守護し、
己が主の命にのみ従う事を誓った幻想郷有数の実働部隊である。

彼らは主の命あれば、時として仲間同士でさえ刃を交え、
ある時は協力して主に仇名す敵に共に立ち向かう。
スペルカードと重火器で武装し、ケルベロスの俗称と共に、
武闘路線をひた走り続けた『特務隊』の精鋭達。

これはその戦闘記録の一旦を紐解いたものである・・・


------------------------------------------------------------

という訳でかなり不定期になりそうですが、『東方総統特務隊』の連載でもやろうかと・・・
もう趣味丸出しになるので、ごめんなさいm( __ __ )m

これに合わせてギャラリー等整理したかったけど時間切れ・・・
また後日にまとめます・・・orz

( 2007/01/13 03:05 ) Category 東方 | TB(0) | CM(6)
なんと!?特務隊連載!
何かもう素晴らしいネタのオンパレードな予感がして、今からわくわくしておりますよww
[ 2007/01/13 11:58 ] [ 編集 ]
軍隊とかよくわからないんですけど期待してますねv
楽しみですぅ~☆
[ 2007/01/13 18:56 ] [ 編集 ]
買ってきた中古CDのシベリウスの曲を演奏している楽団をよく見たら「サンクトペテルブルク交響楽団」だったと言う罠…バ-プリ さん も吃驚な悪寒…
で…特務隊の「総統」って誰の役でつか…?
追伸
「東方総統特務隊プロテクトギア想像図(憶測)」
http://www.geocities.jp/ptgcm728/AhoT01/35.jpg
一応言っておきまつがウリは決して冥土萌えでは無いニダ♪
[ 2007/01/13 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ、遂に不定期連載開始ですか。良く見たら藍様、何気にSS少将ですねw 気長に、且つ楽しみにしています。では。
[ 2007/01/14 00:24 ] [ 編集 ]
わざわざ応援の言葉を頂けて、本当に励みになりますm( __ __ )m

完成には程遠いですが、頑張っていきたいと思います。

>あっ名前忘れたさん
画像本当にありがとうございます!!!
感謝感謝、本当に大感謝です!!

ちなみにこのプロテクトギア、着ると暗黒翡翠拳に妖夢が目覚めてしまいそうですww

>総統
この場合、各勢力の長が・・・冥土長にとっては赤い悪魔(英軍じゃなくて)、妖夢だと蝶の人、藍だとスキマ、優曇華は一応てるよでorz
[ 2007/01/14 04:38 ] [ 編集 ]
始まりましたwww

あとバトンしばしお待ちを
[ 2007/01/15 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


