非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン 

yuyuwin.jpg


某ゲームの画像を参考にゆゆ様を描きました・・・
何故か!?
ニュー北海さんからバトンを頂いたからさ

という事で答えていきまーすw

<指定バトン>
幽々子 ゆゆ様 @ 西行寺 富士見の娘
って全部ゆゆ様じゃんww

1:このキャラの事は好きですか?

東方の中では一番好きですね。色々と弄り易いというか・・・

2:このキャラの事、何て呼んでいますか?

ゆっこ様。ゆゆ様とか

3:このキャラのイメージカラーは?

紫(ゆかりじゃないよ)色

4:このキャラのイメージソングは?

幽雅に咲かせ 墨染の桜
ボーダーオブライフ

5:このキャラの血液型は何だと思いますか?

Bですかね?のほほんとしてますし

6:このキャラの出て来る作品で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

妖夢かな、紫とは腐れ縁って事で(ォィ

7:このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「これは我らが死装束。誰に許しを請えというのか?」
こんなカリスマ溢れる言葉を是非w

8:このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つ出来るとしたら、どれを選びますか?

おねだりしながら抱き締められるとk・・・吊って来ますorz


9:次にバトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ

けんたるう 静菜
けんたろう 静菜
けんたらう 静菜
けんたゐう 静菜
けんたロう 静菜

君ならやってくれると信じてるよ|Д´)/
 
( 2007/01/11 02:21 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(7)
五人の意味が違うだろコレw

まあいいっす~そのバトンもらい受けました
[ 2007/01/11 05:45 ] [ 編集 ]
早速答えてくれましたね。ありがとうございますー。

これは我らが~っていうセリフ検索したら元ネタあったのねw
そんなセリフ言ってるゆゆ様を想像するとカリスマであふれてますね。
かっこ(・∀・)イイ!!
[ 2007/01/11 22:10 ] [ 編集 ]
都様、こんばんわ。最近如何お過ごしでしょうか?遅くなりましたが1万HITおめでとうございます!もっと早く祝電を贈りたかったのですが・・申し訳ないです。所でふと気になったのですが、前回描かれた「みかんM4」はどの位の大きさなのですか?遠近法の妙なのか、餅がやたらデカく感じたモノで・・・まあ、ゆゆ様なら余裕で完食しそうでは有りますがw
それでは今日はこの辺で失礼致します。お疲れ様でした。
[ 2007/01/11 22:29 ] [ 編集 ]
遅れながら10000Hitおめでとうございますぅ~☆
心より祝福を申し上げます
次は20000Hitを目指して頑張ってください!!
[ 2007/01/11 23:51 ] [ 編集 ]
また己の絵の不甲斐ない出来にキングストン弁を抜いている今日この頃…畜生…魔女のバァさんの呪いか?…orz

>この里を永久に見守ります…
後の初音島である…(デマゴ-グ)
個人的には「蒼穹のファフナ-」の竜宮島の中の人を思い出した私は負け組でつ…orz
>幽々子様に言われてみたいセリフはありますか?
個人的には笑顔で第二次朝鮮戦争182Pの佐藤 さん の発言の
「くたばれ○△×∞!」
をキボンヌですが、それが何か?
一万カウント達成おめでとうございます。せっかくだから、ちょっとした記念画像でも拵えますので…(この現状では大したものは、できませぬが)
[ 2007/01/12 00:15 ] [ 編集 ]
>PAWN Bさん
こんばんわです。あの餅、対比的には実物大にしようと思ったんですが、そしたら画面に上手く入らないって事であの中途半端なサイズに(汗)

>ヨシアキラ
テスト乙~
わざわざありがとうw

>あっ名前忘れたさん
>初音島
アニメだと杉並が 「カール・グスタフ」と銘打った花火を抱えている罠

>182P
あれを言わすと幻想郷に要らぬ火花がw
小姓の為にわざわざイラストを・・・本当に申し訳ない&ありがとうございますm( __ __ )m
[ 2007/01/12 04:01 ] [ 編集 ]
バトン答えました~
[ 2007/01/19 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


