非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふゆのおもいで 

report.jpg


別にタイトルは60の財宝の一つとは関係無いです・・・

という事で、冬コミから現在までのレポでも、

・冬コミ

今年はそこまで寒さは酷くなかったです。とりあえず3日目に参加したわけですが、先に東の一部を周り、そのまま西館に・・・

ここで結城さんと思われる人と、神主を視野に捉える事に成功!!
列に並んでいた訳では無いですが・・・神主を見たのは感動しましたw
どうかご健康にお気を付けて、これからも創作活動頑張ってください!!と思いました。

今回は大手は殆ど買う事ができたのが幸いでした。
大体2時頃には現地を出発したかな。企業ブースは初めて行きましたが、普通の東や西とは違う賑わいを見せていましたねw

CG集を取りに行く時は緊張しましたね。初めての創作活動ですから・・・でもまだ見ていないから、早く他の方の作品を拝見したい!!

まとめ
今回は夏の教訓を生かした分、買いやすかったです。
次回の夏も頑張りたいです。

以下、戯言
・ゴミ箱のゴミがカイロで埋まってた・・・
・アルゲマイネSS隊員がいました。
・SS戦車兵中尉(大尉?)がいました。かっこ良過ぎたので、その場でジーク・ハイルしようか少し迷いました・・・ガチで
・国防軍の方、遠くて階級分からず・・・でも指揮官が右胸に下げる紐(名前忘れました)を付けていたので将校なのは確実。大きなカメラを持っていたから宣伝中隊の方か?
・大日本帝国海軍の第二種軍装?(黒服)を着た方に、陸戦隊被服を着用した方(女性)がいました。

という事で、夏同様漫画で・・・大分端折りと捏造が混じってますが(汗)
神主は服装忘れたので、以前クーリエで見かけた合作絵を参考に・・・
続きは・・・描こうか描くまいか悩み所ですw
スポンサーサイト
( 2007/01/08 02:54 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ、お久しぶりです。コミケレポート拝見しましたが、今年も中々の盛況ぶりだったそうでw 神主もご健在だそうで何よりです。
大日本帝国海軍の第二種軍装?(黒服)を着た方>黒い服なら士官用第一種軍衣ですね。(二種は夏用の白い服)
独軍は分かりますが、海軍士官とは中々微妙な所を突いてくる方も居るモノですねw
本日はこれにて失礼致します。では。
追伸:絵版の方も楽しみにしてます。
[ 2007/01/08 16:26 ] [ 編集 ]
私の仲魔曰く「漫画市場でも特に企業ブ-スには近づいてはならない」と申しておりましたが…実際どの程度の混み様なのか…ブ-スに拠って人の裁き具合に差があると言う話も…
>ゴミ箱のゴミがカイロで埋まってた
後の「カイロ会談」である…(デマゴ-グ)
>服装忘れたので
取り敢えず今度からオ-バ-コ-トで襟を立てて双眼鏡を首から提げる「ケストナ- さん スタイル」にしてみると言うのはどうか?
[ 2007/01/08 23:57 ] [ 編集 ]
>PAWN Bさん
一種の方でした。
しかし、あの海軍の黒服は本当にかっこよかったですよw

>あっ名前忘れた
場所によっては本当に人が多くて・・・東の一部もでしたがorz

>カイロにケストナー
そうか、あれが有名な(以下略

ケストナーできますか。でも神主にカリスマがあってもいいかもしれないですねw
[ 2007/01/10 01:56 ] [ 編集 ]
>SS戦車兵中尉(大尉?)がいました
コスプレ相談所に居た方でしたらうちのマイミクさんだったりします(笑

今回確かに軍装の方を多く見ましたね
二日目はミリタリー系のサークルが多かったせいかその周辺では多く見かけましたよ

まあ、うちは軍装ではなく巫女装束で徘徊したいましたけどね(核爆
[ 2007/01/13 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


