非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦直前!! 

ui.jpg


東方総統特務隊その2。
瀟洒なメイド長を・・・
何故バルクマンか?A.D.Rさんとメッセしていたらパンツァーフロントの話になり、何となくバルクマンとパンターが思い浮かんで離れなかったのでw
描いてみたら、咲夜さんが空気椅子になってたり、ツェメリットコーティングがおかしかったり、急いでたので突っ込みは無しという事で(えー

あと数時間後には旅に出ます。長い長い旅に・・・
有明から実家に直接帰る(戦利品を偽装しないと大変)上に、寮に戻るのが6日くらいなので、しばらく更新できませんm( __ __ )m

その間描くであろう妄想の産物とか戻ったら晒そうかと・・・
コメントは携帯から頑張ってみますw

あと、あっ名前忘れたさん。
あれは罰ゲームの一種ととって下さいw
因みに自分はそこまで公にしませんが・・・


あ、先の話ですが1万HIT記念でも描こうかなとか考えてるので、キリバン踏まれた方、何か絵の要望があれば遠慮せずどうぞw
X指定とかグロは無理ですが(汗)

では、来年も皆様にとって良い年でありますようにm( __ __ )m(喪中の方ごめんなさい!!)
( 2006/12/31 03:18 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ。コミケお疲れ様でした。年も暮れかけてる今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか?
何気なく開いたら自分のコメントが形になっていたのには驚きましたw 有り難うございます。所でふと気になったのですが、妖夢の野戦服だけ右胸ポケット上部に国家章が付いた国防軍仕様なのですが、これも小ネタの一部なのでしょうか?まあ、どうでもいいと言えばどうでもいい話ですが・・・
今年も後少しで終わりますが、どうぞ健康には気を付けて新年を迎えられて下さい。では。
追伸:新年一発目にクーリエに投稿するつもりなので、よろしかったらご覧になって下さい。
[ 2006/12/31 19:48 ] [ 編集 ]
シナリオ通りに時が流れることを心より願っております。
[ 2007/01/01 19:44 ] [ 編集 ]
携帯からコメント失礼します。
>PAWN Bさん
こんばんわですm(__)m
何だかんだで無事に年末は乗り切れました(苦笑)
そちらの概要は寮に帰宅してから詳しく書くとして、クーリエに新年発投下ですか?
わざわざ教えてくださったのに、PAWN Bさんのイラストを見る事ができないなんて・・・
帰ったら早速拝見させてもらいますね?楽しみですW
妖夢の胸章は・・・・・・自分の無知から来ました。
無知と貧困は人類の大罪だと某三佐も言っているのに、こちらも申し訳ないです・・・

>波瑠さん

危機はあったけどまだシナリオ通りにいってません。
残念でしたW
[ 2007/01/02 02:41 ] [ 編集 ]
まさに喪中です★
[ 2007/01/04 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


