非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方総統特務隊 

youmu.jpg


PAWN Bさんの書き込みを見ていたら、何やら描きたくなってきたので設定とかを考えてみたりw
上手く続けられたら、ブログの方でひっそりと続けたいですね。
予定だと次は咲夜かな?

内容的には、東方に色々軍事ネタを足してみた感じになるかと・・・
とりあえず、いつの日かの同人誌製作の練習だと思って頑張ってみよう!!
( 2006/12/30 02:14 ) Category 東方 | TB(0) | CM(4)
いっそ東方キャラ全員やるんだ都さん!大ガマとか(えー?)

冗談はさておき、続き楽しみにしておりますねww
で、同人誌お書きになったら、断固確保しに参りますので(こら)ww
同人誌…私は一体いつ作れるのやら(遠い目)

そして、メッセではありがとうございました。はしゃいでしまったorz
[ 2006/12/30 02:58 ] [ 編集 ]
ここにも確実な需要があります
[ 2006/12/30 08:16 ] [ 編集 ]
>A.D.Rさん
大ガマですかw
艦船との組み合わせになりそうですねw

メッセではこちらこそお世話になりましたw
いつでも速度戦をお待ちしております

>鬼太郎
供給はまだだがなw


[ 2006/12/30 12:49 ] [ 編集 ]
階級が伍長と言うことは実は声の中の人が中田 穣治 氏とか、みょんへん一揆で獄中にぶち込まれたりした後に大みょん帝国総統になる人である。とか?(違います)で、あのポジションは中村・優曇華院・正徳で決まりでつか?あと階級章が連隊指揮官っぽいので「パンツァ-テンコ-」とか?
追伸
どうでも良い事ですが一昨年の8月15日の新木場駅で見かけた肩掛けサイズの(中略)紙袋は端から見たら何かの罰ゲ-ムの様に見えたのは私だけで、ございましょうか?
[ 2006/12/30 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


