非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急(でもないか・・・ 

最近周り(主に高校の知り合いの方々)でコミケ論議が盛んなので、タ

ヤケンさんだけだと何か心配・・・・・・

というか更新の問題もありそうなので比較的余裕のありそうな自分のペ

ージにも応急的につくってみました。


何か議論することとか質問等あれば、どうぞ。

できる範囲で答えたり議論したりします。
( 2006/07/10 00:38 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(7)
といっても身内でわかる程度の事ですがね
[ 2006/07/10 00:39 ] [ 編集 ]
ポスト健太郎を狙っているのか!!!!
まあ、同じキャラになるのは問題ないかな
頑張れ!!クッチー!!
[ 2006/07/10 13:19 ] [ 編集 ]
いや~
いつでもいいっすよ~

任期?満了なんです
森前首相みたいに提言だけすることにしようかなー
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww
wwwwwww
最近wの配置に凝ってるヤタですた
[ 2006/07/10 22:50 ] [ 編集 ]
オイラもカタログ見たいのですが、いくら払えばよろし~でしょうか?
[ 2006/07/10 22:54 ] [ 編集 ]
だから、カタログは都さんがすべて出すから。
[ 2006/07/11 02:10 ] [ 編集 ]
とりあえず俺とヤタロウで出す予定はどこに行ったのか?
[ 2006/07/11 17:05 ] [ 編集 ]
健太郎さんに先を越せれましたね。
残念でした。
[ 2006/07/12 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


