非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

護りたい 人がいる 

tohov_001428.png


「我らは、
  素 晴 し き 主 様 を !!
  守 護 し 隊 !!
 略して・・・SS部隊!!」
因みに小町はサボりで不参加。中国は声すらかからず・・・
-----------------------------------------------------------
久々に準軍事ネタで・・・
ちなみにタイトルは、陸自のキャッチコピーが格好良かったのでw
まさに「国防」という感じでした。

一応お絵かき掲示板の抽選に参加してるのですが、中々当たらなくて・・・
当たれば練習用に、ネタ用に重宝するのですがw


あと、ニュー北海及び波瑠に・・・
以下、31日当日における作戦要綱

作戦名   「ヴィンター・シュトゥルム」

・集合時間  08:30
・集合地点  新木場停車場
・装備品   資金 戦利品収集袋 防寒具及び服 携帯糧食
        作戦地図 
・備考    要は夏(ブラウ作戦)の時と同じ・・・


今回は前回よりかは楽かと。
ただ、雨天の時も考えてレインコート・折りたたみ式 銃床 傘は一応用意した方が良いかと。

( 2006/12/29 02:41 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
こちらでは、はじめまして~
私は明日からコミケに参戦予定しますね

お互い充分な戦果をあげれるように頑張りましょう(笑
[ 2006/12/29 22:25 ] [ 編集 ]
了解です!
といってもまだサークルチェックしてないんですけどね(;´∀`)
札も崩しておかないと・・・。

シュトゥルム・・・。確かケンプファー辺りの武器でシュツルムファウストとかあったっけ。
[ 2006/12/29 23:43 ] [ 編集 ]
>蒼月乃光さん
こちらでは初めましてです。
二日目から参戦ですか、どうか冬将軍に負けないように頑張ってくださいw

自分もそろそろZ旗を挙げないと・・・


>ニュー北海
こっちもまだチェック終わってない・・・

>シュトゥルム
独語で嵐とか突撃とか言う意味(うろ覚え)。
つまり作戦名は「冬の嵐」って事で
元ネタは・・・(以下略)

ケンプファー含まずジオンのあれは「突撃鉄拳」になるのかな・・・

[ 2006/12/30 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


