非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰還しました・・・ 

VFSH0022.jpg


どうにか実家の方から帰還できました。
久しぶりに地元の友人と会えたので、多少無理して帰ったかいがあったかと思います。
クリスマス会も万事順調に終わった・・・はず(汗)

その行きと帰りにどこぞの電気街に寄れたので、色々探しものをしてきました。

結果判明した事実・・・

・今後ファイブスター物語に資金を投じる事に・・・
・MCあくしず三巻が出ていたので、それとなく購入
・ガンダムファクトファイルNo.14(ギラ・ドーガ)の中古を購入
・げんしけん9巻初回版購入
・あれ・・・求聞史紀は27日じゃなかったの?

その後にバイトに直行したため、かなり疲れた・・・

ブログの方ですが、コメントの返信を溜めてしまい、大変申し訳ないですm( __ __ )m
またクーリエのイラストにもコメントしてくださった皆様、ありがとうございます。

イラストはクリスマスカード。
アナログでの色塗りがいかに大変かを再確認しました・・・。
スポンサーサイト
( 2006/12/24 02:59 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(5)
結局携、帯からのコメントの返信ができず申し訳なかったです・・・m( __ __ )m

>PAWN Bさん

その時見た人が使っていたのは、肩のホルスターに入れていた小さなものだったと思います。無線については良くわからないので、自分の見た感じだとこれくらいしかわからないですね・・・

>あっ名前忘れたさん

現地は・・・夏は南方のジャングル戦のような暑さ、冬は東部戦線のような寒さ。中はもう人海・・・人海・・・人海、例えるなら魔女の大ガマに近いかと。

でも、皆様と一緒に行ってみたいと思うのも事実です

>A.D.Rさん

多分、自分の独断専行で描くので、大幅に検閲された内容になるかと思われますw
[ 2006/12/24 03:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ。帰省にバイトと色々お疲れ様でした。↑拝見しました。こんなクリスマスカード、自分も欲しいですw

無線機の件は気になさらないで下さい。あくまで私見を述べただけなので。
閑話休題、今日「硫黄島からの手紙」を見てきました。当時の状況や陸海軍の人間関係等が生々しく描写されていて非常に良く出来ていると感じましたが、軍装・兵器類の考証もも中々正確でしたよ。特に98式臼砲(空飛ぶバスケット)
が登場したのには驚きました。ヨーロッパ戦線の様な(ある種の)スマートさが無い、泥臭い戦争をイヤと言う程見れるので是非一度、ご鑑賞される事をお勧めします。では。
[ 2006/12/24 20:42 ] [ 編集 ]
クリスマス会楽しかったですね。
久しぶりにお菓子でおなかいっぱいになっちゃいました。

クリスマスカード見れたー。
キャラも塗りもいい感じですね。って
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)
手が左右逆?
[ 2006/12/24 23:18 ] [ 編集 ]
クリスマス会におきましては遠方遥々お越しいただきありがとうございます
また遊びに来てください、歓迎しますよ~♪
[ 2006/12/25 02:56 ] [ 編集 ]
>PAWN Bさん
とりあえず予告だけは見たのですが、中々再現度が高そうなので早めに観に行きたいですねw
>98式臼砲
まさかム弾が出てくるとは・・・・・・ww
ますます楽しみです!!

>ニュー北海

・・・・・・・・・・
うわっ!?
やってしまった・・・何てこったい!!
シャイセッ!!パスカッ!!!

>ヨシアキ
また高校に行く時は、ニュー北海共々よろしくなw
[ 2006/12/26 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


