非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン 

Q01:名前とその由来は?
「都」は苗字から
「憑代 彩」はまあ、わかる人には丸わかりですが一応。
ここ数年で一番人生を変えた人。その名前を忘れないようにと思って付けました。はい、何か?

Q02:バトンを回してくれた人の印象は?
自分でCM作っちゃうのは本当に凄いと思う。
今は東方の話題で持ちきりかな

Q03:性別・種族は?
男です

Q04:使ってる携帯の機種は?
ボーダフォンのV602SH。何となくニュー北海さんの見たら色違いという事が判明。意外と狭い世界だと痛感

Q05:普段着はどんな感じ?
部屋にいる時はほぼ寝巻きですが、普段はジーパンにT-シャツと普通の格好?Aファッションにはなりたくないなぁ

Q06:年齢は?
成人指定が買える年。でもタバコとお酒はまだ買えません。

Q07:自分を変態or変人だと思いますか?
普通かな・・・そしてこのまま普通であって欲しいよ。

Q08:SとM、どっち?
SではないからM?

Q09:飛行機に乗ったことはありますか?
中二の10月にアメリカ行ったので乗りました。確かテロの1ヶ月後だったかな? そんなに気にはしてないけど一応遺書らしきものは書いておきました。

Q11:食べたら死にますな三種の神器
とりあえずキノコ
魚の目玉
闇鍋

Q12:住処にしている場所はどこ?
今年の4月までは千葉県習志野。今は茨城のどこかに

Q13:法を犯した事は?
色々と。まあ、結構やばそうな事もしたような・・・
でもわりと普通に買えてる自分って?

Q14:これを打ってる今現在眠い?
まだまだ。これから弾幕です

Q15:夜型?朝型?
多分夜かな

Q16:ドラマとアニメどっち派?
アニメはだけど最近見ても続かない・・・

Q17ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
ノーマルですたい!!

Q18:水泳は出来る?
多分20メートルくらい?中学の最高でそれ以降泳いでないので・・・

Q19:北海道と沖縄、行くならどっち?
北海道かなぁ。熱帯より、涼しい気候と自然が好き


Q20:野性的or上品?
とりあえずまともです

Q21:化粧するorしない?
してません 。

Q22:ボーリングは得意?
駄目。まだ二回の経験しかありませんな

Q23:歌は音痴?
とりあえず中学時代から音程はいいって言われてたので、多分まともには歌えるかな?最近はカラオケ行かないので声が出にくくなってヤバイですな

Q24:機械は得意な方?
一部の機械に関してなら

Q25:メール派?電話派?
メール派

Q26:好きな動物は?
犬より猫?でもどちらも愛着があるようなないような・・・

Q27:性格は?
大人しくて仲間内ではハイになる?とりあえず人見知りは未だに直りません
Q28:今叫びたい事は?
時間ねぇーーー!!!!金もねぇーーー!!!

Q29:バトンを回す人七人答えてください。
とりさん

( 2006/06/26 23:08 ) Category バトン | TB(0) | CM(5)
あなたは変態であり変人です!!
絶対に普通ではない。と思うのは私だけですか?
GパンファッションはA系の入門らしいですね
それでも私は着ますがね。
[ 2006/06/27 01:22 ] [ 編集 ]
そっか~。彩先パイは変態であり変人なのか~。冗談です。ごめんなさい。チョーシこきました。
Aファッションの基準がイマイチ判りません。かっこいい人が着れば何でもカッコよく視えるんだろうな。世の中不公平だ!
オイラは何でもいいから民族衣装を着てみたいです。あくまでT・P・Oを考えて。
[ 2006/06/27 22:24 ] [ 編集 ]
こんなんでいいのかな。
つまらん答えでごめんのう
と、久々のコメント

おーばー
[ 2006/06/27 23:22 ] [ 編集 ]
お気に入りが消えてからぜんぜん見てなかった!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

声が出にくくなったといってもカラオケでは高い音がずっと続いててすごかったです。
[ 2006/07/04 13:03 ] [ 編集 ]
エロゲーの歌を唄い続けましたからね。
見事でしたよ。
これが本当の姿なんだなって思いました。
エロゲーの歌は完璧で・・・。
すいませんが、私には着いて行けませんでした。
しかし、これからもエロゲーの歌を唄ってください
今度はしっかり振り付けを忘れずにお願いします。
[ 2006/07/05 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


