非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球がダメになるかならないかなんだ。やってみる価値はありますぜ!! 

20061208230751.jpg


昨日は・・・日米開戦記念日・・・もそうだけど、「夜明け前より瑠璃色な」の発売日でした。
とりあえず初回版を買ったわけですが、特典がかなり多かったw
店舗限定の特典のタペストリーが大きかったな・・・

それもあったけど個人的に嬉しかったのはコレが売ってた事っ!!!
待ちに待ってたギラ・ドーガですよ!?
やはりカコイイ!!!ヤクト・ドーガ(ギュネイ専用)もカッコ良かったけど、ギラ・ドーガはもっとヤバイww
とりあえず一体買って、色々パーツを付けてみましたが良いですねぇ(・∀・)ww
あと29体買って、レズン専用も買ってギラ・ドーガ部隊を作りたい!!
という事で、購入記念で久々に描いてみましたが失敗・・・(´・ω・`)

ついでにガチャポンも逆シャアのラインナップだったので三回挑戦・・・
一回目・・・サザビー
二回目・・・νガンダム
三回目・・・リ・ガズィ

・・・・・・・・ギラ・ドーガ出ず・・・これはかなりのショックでしたね。
今度から毎回挑戦しようっt(ry



スポンサーサイト
( 2006/12/08 23:43 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(7)
ジオンの再興は、私(のグループ)のバイブル的存在だったりします。
近藤和久の書くファーストガンダムは最高だなぁと思っている今日この頃。

…でも、あれガンダムっていうより東部戦…(通信が途絶えました)
[ 2006/12/09 00:42 ] [ 編集 ]
近藤和久さんはやっぱり凄いですよねw
あの人の描く陸戦兵器(もちろんMSも)には常にニヤニヤさせて貰ってますw
オデッサでは明らかに88mmをぶっ放していたり・・・ジオンの再興では、明らかにアルデンn・・・(ザー
[ 2006/12/09 02:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ。仰る通り昨日は開戦記念日だったんですよね・・・仕事に追われてすっかり忘れていました・・・取り敢えず黙想でもしておきます。一時保存中の絵が何なのか気になりますが・・この流れは・・・まさかMSネタ?
[ 2006/12/09 02:42 ] [ 編集 ]
残念ながらMSでは無いですね・・・また第二次大戦ネタだと思います。
ただMSネタはいくつか考えてたりしますから、そのうちやるかもしれないですw
[ 2006/12/09 03:36 ] [ 編集 ]
初めまして。某所では阿呆なコメントを書き込ませてもらっている香具師です。
で、陸戦型ギラド-ガ萌えでありますか?個人的にジオンの再興は最後の撤収作戦の時に片膝付いてるギラド-ラの隣にガルスJが何気に居るのがツボだったりする訳ですが…他にもゴブリンとかブレッダとかTHE-OⅡとかG-3とか良いよね…
開戦記念日について某朝(ピ-)新聞は当時、率先して国民感情を戦争へと煽ってた癖に昨日の社説では、まるで他人事の様に切り捨てている訳だが…これだから(ry
[ 2006/12/10 00:13 ] [ 編集 ]
懲りずにこんばんわ。忘年会きつかった~・・・  都様、今日も一日お疲れ様でした。
あっ名前忘れた 様>●日新聞はそういう会社ですからね・・・仕方無いですよ。
昔は右寄り・今、左寄りと言った所でしょうか。(これはあくまでも個人的見解ですが)「そういう新聞も有る」と言う見方をしておくのが無難なのかも知れません。
[ 2006/12/10 02:14 ] [ 編集 ]
>あっ名前忘れたさん
こちらでは初めましてですm( __ __ )m
>某所では阿呆なコメントを書き込ませてもらっている香具師です
そんな事ないですよー。毎回非常に細かく書き込んで貰って凄い嬉しかったりしてますw
ジオンの再興は、ギラ・ドーガだけでなく色々なジオン系列の機体が出てくるのがミソですよねw
前半の雪上戦がSTAR WARSのパクリなのもお気に入りかも。

>PAWN Bさん
こんばんわ&忘年会お疲れ様でした。疲れている中、わざわざこちらに挨拶に来てくださって本当にありがとうございますm( __ __ )m

>●日新聞
うろ覚えですが支那事変を拡大させる原因の一つが当時の新聞だったとか・・・
新聞やメディアには極力流されないようにしてますが、酷い時はホントに酷い報道をするのが何とも・・・(汗
[ 2006/12/10 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


