非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焔と光 

tohov_000909_1.png


もこ「燃え易い永遠亭など、私の焼夷弾で火の海にしてくれるっ!!」
てる「出たわね、銀翼の悪魔!!永遠亭の防空システムをなめて貰っては困るわっ!!」
もこ「ふんっ!同じ月の名前を冠した機体だからといって、そう簡単に追いつけるものかっ!!!」
てる「ふふふ、永遠亭の新兵器「斜銃」の怖さも知らないで。さあ、お行きなさい・・・月光っ!!!」
------------------------------------------------------
うぅ・・・今日はバイトから帰ってきてからずっと脳内で「う~パチュリー!!」がループされてる件。
ああ、気がつけば明後日は明け瑠璃の発売日か・・・季節が移ろうのって早いなぁ( ´_ゝ`)シミジミ

そろそろヒーターを出して・・・扇風機しまう場所がないのですが
冬コミは、上海アリスの隣が結城さんだってさ・・・凄いコンボだw

あとシークレットウエポン、久しぶりにやると面白いなぁw
個人的な楽しみ方として航空機用機関砲を搭載して撃ちまくるのと、小型爆弾を装備して街に落とすのが楽しいw
早くMe262が使いたい・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

イラストはクーリエのもの。
構図をきちんとしなかったから肝心の「斜め銃」が見えなかった・・・
まだまだ精進の日々だな
( 2006/12/06 00:21 ) Category 東方 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。今日は早く勤務が終わって助かった・・・絵版見たら珍しく非軍事モノがUPされてましたね。こういうのもまた新鮮でいいです。閑話休題、こちらも夜は冷え込みが厳しくなってきました。暖房無しが辛いのはお互い様ですので、健康に気を付けて年末まで頑張りましょう。では。
[ 2006/12/06 23:10 ] [ 編集 ]
今回はちょっと息抜きを兼ねてゆゆ様を描いてみましたw
そろそろ本格的な冬将軍が現れそうですからね・・・PAWN B さんも、どうか体に気をつけてくださいね。
[ 2006/12/06 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


