非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜の9時半に起きたのって何日振りだろう・・・ 

tohov_000864.png


①・②チ「あ、それ何大妖精?ふとーこー?あたいにも頂戴!!」
大「こ、これは私のだからダメだよ!」
③~⑤「い~からよこしなさいよ!!大妖精のくせにっ!!」
大「ダメだって・・・言ってるでしょっ!!(ドカッ!)」
チ「オストッ!?」
バキャッ!!!(あ・・・やっちゃった)
⑥チ「ひぐっ・・・えぐ・・・」
大「・・・・・・え~と」
⑦大「どう?おいしいチルノちゃん?」
チ「ぐすっ・・・(コクリッ)」
---------------------------------------
サンホラの「ROMAN 5th story」、やっぱり1曲1曲が物語りになってていいなぁ
「焔」と「緋色の風車」がお気に入りかもしれないですw

今日はバイトが夕方からなので、久しぶりに部屋の掃除&布団干しをやってました。ついでに朝届いたこれもw

シークレット・ウェポン・オーバー・ノルマンディー シークレット・ウェポン・オーバー・ノルマンディー
Windows (2004/01/29)
エレクトロニック・アーツ

この商品の詳細を見る


紹介のはPC版ですが、自分が買ったのはPS2版。以前やって、使える機種がコアだったり、色々な事ができたりして感激した記憶があったのでこの機会にも1度って事でw
でもこれ、PS2版だとベスト版が出てないから探すのに苦労した・・・

あといよいよ冬コミのカタログの方が、発送されたみたいですw今回もみんなで行くの楽しみだなぁw
( 2006/12/03 15:26 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(7)
きっとバイトで行けないな
[ 2006/12/03 23:33 ] [ 編集 ]
冬コミですか・・・今年は29~31日でしたっけ?どっちにしろ自分は行けませんが、気をつけて楽しんできて下さい。来年の夏は行けたらいいんですがね・・・
[ 2006/12/04 12:50 ] [ 編集 ]
チルノかわいいよチルノ!!1!!⑨!
[ 2006/12/04 23:15 ] [ 編集 ]
>ヨシアキ
俺の場合は31だけは死守したよ・・・

>PAWN Bさん
そうですか・・・もし来年の夏にお互い行けたら、是非お会いしてご挨拶したいです。
あと今回もクーリエの方のイラスト拝見しました。毎回細かな描き込みに感動です!!

>ニュー北海
⑨はおてんば恋娘だからな。ツンデレ要素は必要なんだ(ぇ

[ 2006/12/05 04:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/17 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/25 07:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/28 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


