非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だぁだぁだぁ 

tohov_000752.png


冬将軍「ふふふ、愚かなる人と人妖に罪のあらん事を・・・行きなさい、
私の可愛い氷精さん。彼らに本当の冬を魅せてあげましょう?」
⑨「Дa(ダー)!!!」
政治委員「同志ゲオルギー・チューゴク伍長、必ずやファシスト共に罰を与えるのだ!!
我々に戦いを挑んだ事を後悔させてやれ
(同志レミリアの為なら敵を打ち破るのに、損害が幾らあろうと構わぬ)」
チューゴク「はい、同志十六夜政治委員どの。我々の新型戦車に連中のドアノッカーは通じません!!
必ずやご期待に沿えるでしょう!(タンクデサントって歩かなくていいからラッキー♪)」
優曇華「戦車警報!!各自持ち場に着け。イワンを一歩も通すな!!(死んでも奴等の捕虜になるものか!)」
魔理沙「ヤボール・ヘル・コマンダント!これで、寒さで凍えずに済みますなw
(またイワンの攻撃か、これじゃ魔女の婆さんの呪いだぜっ!!)」

----------------------------------------------------------

うわぁ、もう4時半だ・・・

絵を描いてる間はまだ大丈夫なんですけど、描き終わった瞬間にガックリと疲労と眠気が・・・
今日は体育とバイトがあったのに何やってんだか自分。喉痛いしなぁ・・・

明日は明日でくじアン観る為に起きてないといけないし。でも、授業終わってから昼寝すればいいのかな?

早く土曜になってじっくりと眠りたい・・・

イラストはクーリエにて、言いたい事言わせてたら文章長くなってしまった・・・
スポンサーサイト
( 2006/11/29 04:40 ) Category 東方 | TB(0) | CM(6)
睡眠時間3時間なのにやたら目が冴えてる!!てことで課題が早めに終わったので、大学のPCからw
眠いと書いた記事の事に関して記憶がなかった・・・
[ 2006/11/29 11:25 ] [ 編集 ]
記憶がないってヤバいですよ

全力で睡眠とるんだ
いいか、全力でだ!
[ 2006/11/29 21:43 ] [ 編集 ]
最近かなりのペースで描いてますよね。でも体調崩したら何にもなりませんよ?
絵版は逃げやしませんから健康を第一
に考えてお絵かきした方がいいですよ。(授業とバイトの兼ね合いも有るでしょうし)次の絵も楽しみにしてます。では。
[ 2006/11/29 23:42 ] [ 編集 ]
ですよね・・・(´・ω・`)
お絵かきも自分の体調でかなり変わってくると思いますし、体を壊して描かなくても自分の満足いくものをゆっくり描いていけばいいですしねw
健太郎さん、PAWN Bさん、心配をおかけして本当に申し訳ないですm( __ __ )m
明日は午前の授業がないので、ゆっくり休んで疲れを取るつもりです(*^ー゚)b
[ 2006/11/30 03:52 ] [ 編集 ]
ゲオルギー・チューゴクに不覚にもwww
[ 2008/07/31 00:12 ] [ 編集 ]
東條閣下!!東條閣下じゃないですか!!

これくらい門番には活躍して欲しいと言う願いも篭っていたりしますw
[ 2008/08/01 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


