非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Caved!!!! 

tohov_000668.png


幻想郷暦1943年7月8日
紅魔軍親衛機甲軍団によるSS装甲軍団への側面攻撃は、我が軍の第9地上襲撃航空団
第4飛行隊による、戦車の弱点である後上面からのCaved攻撃により頓挫した。
ここに、戦史に新たな戦術の1ページが刻まれた。

----------------------------------------------------

今日からまた1週間が始まる・・・のに変な時間に起きてる自分は・・・

この土日はどっちも割と理不尽な感じでバスに乗れなかったので、仕方無く徒歩でバイト先に行きました。
あぁ、無駄に脚に乳酸が・・・チャリ買おう!!
土曜にNHKの6巻買いましたけど、今更ながら初回版予約しなかった事を後悔。次は絶対予約ですねw

土曜はありえないくらい凡ミスの連続でちょっと凹んだ。自分が情けないだけでなく、周囲に迷惑かけるのが凄い嫌でした。
幸い日曜は変な失敗も無く、無難にできたので良かったです。

そういえば、もう町はクリスマスムード・・・
「オタクにクリスマスは無いっ!!!」とかいう素晴らしい発言もありますが、実際今年は高校の部活のクリスマス会にOBで参加するくらいしか出来なさそうですw

イラストはHs129襲撃機。75mm積んだタイプにしようと思ったけど、敢えて史実通りにしてみました。東部戦線で人民の心を掌握できていたら・・・とか、この前買った本に書いてあったw
暇な時とかに、チョコチョコ読むのが楽しいですw


あ、あと地味に創作物のところにオエビのページ追加しました~
スポンサーサイト
( 2006/11/27 04:16 ) Category 東方 | TB(0) | CM(2)
バイトお疲れ様でした。ミスしてへこむのは当たり前の事ですよ。自分だってしょっちゅうポカやらかしては怒られる時期がありましたから。辞めようか思ったことも1度や2度じゃないですよ。大事なのはミスから何を学び取り、それを今後の仕事に生かせるかですよ。社会人になる前にそういった事を学べる機会が有るんですから、今の内に思いっきりミスしておいた方が、後々役に立ちますよ。
まあ、余り気を張らずに頑張って下さい。
[ 2006/11/27 21:51 ] [ 編集 ]
励ましの言葉、心に深く沁みました。本当にありがとうございますm( __ __ )m
これからも、色々な壁にぶつかると思いますがその都度前向きに頑張っていきたいと思います。
[ 2006/11/28 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


