非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生垣戦のエース 

20061125001918.jpg


幻想郷暦1944年6月13日

この日、マヨヒガ近辺のボカージュ地帯に進出し、マヨヒガを包囲しようとした弱ボス軍団・・・1・2面ボス軍第7機甲師団は小休止を取っていた。
この機に乗じて、第1SS「LYS(ライプシュタンダルテ・ユユコ・サイギョージ)」装甲師団所属のSS第101重戦車大隊第2中隊長、ルナサ・プリズムリバーSS中尉は将校斥候としてティーガー戦車1両で単独出撃。
奇襲攻撃は成功し、27両に及ぶ戦車・車両を撃破するという大戦果を挙げた。第7機甲師団の損害は大きく、特に機動力の要である装甲車両を多数喪失したのは致命的だった。
これによって、白玉楼軍装甲教導師団の側面を迂回してマヨヒガを攻撃するという作戦は不可能になった。
これが後世に語り継がれるマヨヒガ・ボカージュの戦闘である。

-----------------------------------------------------------------

最近ようやく睡眠時間とれるようになったから体調も良くなってきたみたいです。
でも今度は食事が上手く取れなくて栄養バランスがヤバイ事になってきてます・・・
うーん、バランスって大事だな(´ヘ`;)

木曜のオフ会に行けなかったのが悔しかったので、金曜は一人カラオケに行ってきました・・・
早くサンホラの新アルバムの曲が歌えるようになるといいなw
サンホラに関してはダムは結構あるみたいなのが嬉しい。

土日はバイトがあるけど、昼間はゆっくりできそうです。今は確か肉の大市やってます。
買ってやってくださいなw

最近また重度のWW2症候群が出てきた模様。しかも東方との組み合わせだから、性質が悪いw
上記の1P漫画も、今日の授業中にハイテックで殴り描きしたもの。授業は殆ど聞いてなかっt(歴史改ざん

虹川姉妹のチームワークは戦車兵や航空機にピッタリかな?とか勝手な妄想してたり・・・
( 2006/11/25 00:56 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(5)
こんばんわ。久しぶりに見に来たら今度はヴィレル・ボカージュネタですかw よく描けてますが、授業はサボっちゃだめですよw 17ポンド砲以上に手痛いしっぺ返しが来るかも知れませんよ?
[ 2006/11/25 05:06 ] [ 編集 ]
>17ポンド砲以上に手痛いしっぺ返し

もうロングトムの砲列並みのしっぺ返しが来そうなので、授業のお絵かきは最小限にしたいですねw気がつくと落書きが・・・って状況なんですが(;・∀・)
[ 2006/11/25 16:13 ] [ 編集 ]
気が付いても止められないんですよね~☆
[ 2006/11/25 23:41 ] [ 編集 ]
ふつうのコメント中に用語が散りばめられてますw
[ 2006/11/26 08:04 ] [ 編集 ]
何気に背景とかもうまいっすね。
[ 2006/11/27 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


