非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻想郷防空のシンボル? 

tohov_000523.png


妖夢「赤の手先が、また幻想郷に争いを生む気か!?」
中国義勇軍「そんなの知ったことじゃないわよっ!!督戦隊とチェーカーの恐ろしさを知らないくせにぃっっ!!!」
霊夢「あいつら、朝っぱらから人の鼻先を飛び回って・・・試射ついでに射ち落とそうかしら?」

ってことでMig15とF-86セイバーを描いてみたり、自分の中ではセイバーって聞くとFateよりもこっちが出てくる・・・うーむ、少数派か

でも描いた事が無かった&手元に資料が無かったので結構大変だった。特にセイバーの機首のインテークの上の出っ張りとか・・・
米軍機の特徴として銀ピカなカラーを表現するのって難しい・・・冥土長をムスタングとか考えてたがw

現状でいくと、
・ゆっこ様・・・桜花
・妹紅・・・火龍(ザラマンダー?)
・りぐるん・・・ファイヤーフライ(レンドリース)
・れみぃ・・・デハビラントバンパイア(あえて突撃銃に付けるのとか・・・)
・パチュリー・・・ランカスターによる夜間絨毯爆撃とか?
・えーりん・・・ゼンガーから始まってA4、A9・A10とかか
・けーね(きも)・・・ナースホルン

ダメだ・・・思いつかない上に頭の中が凄い事になるww
てか殆ど自分の嗜好だよ!!

あ、Flakタワーは描いてる途中で頭の中でけーね先生が描けって言ってたw
戦車と交戦って、落日の帝国の1コマですね・・・
ちなみに霊夢さんは、「L塔建造不要!!今ならルフトファウストが付いてくる!!」ってテレビショッピングの売り文句にやられたらしい・・・
( 2006/11/20 21:29 ) Category 東方 | TB(0) | CM(4)
赤とか試射とか面白そうな話で始まりました
[ 2006/11/22 03:08 ] [ 編集 ]
始まったけど一話完結系で・・・
毎回そうだけど、絵版に描いてると無駄に時間かかってるから短縮したいなぁ・・・
[ 2006/11/22 08:24 ] [ 編集 ]
絵版で連載モノは確かに厳しいです。自分も絵版4でやった事有りますが、後半は描くの嫌になりましたしね。所でレミリア様にZG1229付きのStg44を持たせるというのは自分もちょっと考えてました・・・
[ 2006/11/23 18:57 ] [ 編集 ]
ヴァンピーアネタかぶってしまってましたか・・・

でも自分、銃器はまったく描ける自身がないです・・・


[ 2006/11/23 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


