非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウトオブコントロール・・・ 

落書き


ここ二週間ほ土日がなくなって何もできないことにいい加減焦ってきま

した。


とりあえず大学内にいる子猫と戯れていますが、いつか野生に帰る時が

あるわけで、その事を念頭に入れないと、無責任などこぞの夜逃げした

人のようになりますからね


目下まともなイラストが描けそうにないので紙の裏に描いた落書きを載

せてみました。

とりあえず飛行機を前から描くのは苦手なので、好きな(描きやすい)

アングルからだけでなく色んなアングルで描いてみないと駄目です

ね・・・・・・
( 2006/06/22 04:10 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(6)
半野生の動物のことは確かに難しい問題がありますねー
絵のほう頑張ってくだせう!

[ 2006/06/22 23:58 ] [ 編集 ]
貴方の優しさが子猫を苦しめる。
戯れた時点で貴方には、猫に対する責任を背負いました。
ただ見捨てるっていうのは心が痛みますが、可愛がって、見捨てるのはもっと心が痛みます。
子猫のことはしっかり解決してくださいね。
[ 2006/06/23 01:44 ] [ 編集 ]
仔猫の色は!?
[ 2006/06/23 21:21 ] [ 編集 ]
色は白に黒ぽちの三毛猫?
ここ二・三日は見かけないですね
[ 2006/06/24 02:10 ] [ 編集 ]
じゃあ、誰かが保健所に連れってたのでしょうか?
子猫もひきとってもらうのにもお金がかかりますからね。
[ 2006/06/25 01:14 ] [ 編集 ]
かもしれませんね。うちの犬も結局引っ越す時に連れて行けないので保健所に引き取ってもらいましたしね。

悪いことしましたよ。結局今はその事を気に留めているのかいないのか。ま、あの犬の事は一生忘れないようにしますけどね
[ 2006/06/26 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


