非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半分死んでんだ!! 

tohov_000470_1.png


またまた絵版にて落書きしてました~
震電は日本試作機・計画機の中で多分一番好きかな・・・

とりあえず一昨日、午後の講義サボって駅前の本屋行ったら、個人的にそそられたので下記の本を購入・・・

-ヒトラーが勝利する世界-

地味に高いけど、二次大戦のIFものは個人的に好きなので・・・予想以上に考察が面白いwwおススメできないけどな

ちなみにその帰りのバスでS田くんに遭遇!!!
結構遭遇率高くないか!?またバス男だぜ!!


下は、上の画像の秋水版・・・一応ね

http://ta183mondschein.web.fc2.com/syusui.banner.png


( 2006/11/19 03:41 ) Category 東方 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。PAWN Bです。クーリエではいつもお世話になってます。ブログ拝見致しましたが、都様は学生さんですか?学業とバイトで毎日大変でしょうが、これからもいいイラストを描き続けて下さい。楽しみにしてます。では。
[ 2006/11/20 01:08 ] [ 編集 ]
うわあ、PAWN Bさんが来てくれたw
改めまして、こちらこそいつもクーリエでお世話になっています。毎回PAWN Bさんのイラスト楽しみにしています。
これからもご声援に応えられるよう頑張っていきたいです!
[ 2006/11/20 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


