非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻想郷の大烏 

tohov_000428.png


またクーリエでお絵描き。結構やるべき事やらないで描いてたりします・・・くわばらくわばら⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

以前描いたけど、またTa183を描いてみる。前回より形は満足いったけど、垂直安定版付近が胴体と少し捻じれてる・・・メドイので胴体下の機関砲は省いてあったりと結構ダメ模様。

ちなみに射命丸専用機って事で、カラーリングは黒系で。明らかにベルリンの黒騎士ですが・・・
機体マーキングも文をイメージしてペンに黒い羽だったりw

暫く戦闘機ネタでいこうかな・・・


あ、文の帽子はもちろん大失敗ですねww

( 2006/11/16 10:24 ) Category 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


