非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋月冬月 

tohov_000389.png


今日も元気に夜間更新逝ってみようw

とりあえず、漫研のクリスマス会が平日放課後だと聞いたので何とか行けそうです。ヨカタ、その時に冬のカタログを渡せるww

そういえば日曜のバイトの時に、身長的に中学生くらいの男の子が警察に連行されてました。大体予想付いたので、マネージャーに聞いたら万引きとの事。ちなみにうちの店では、初犯でも問答無用で警察に突き出すみたいです。まあ、それくらいやらないと無くなりそうもないし・・・

とりあえず、最近やたらと寒くなってるから防寒しないと。でも部屋の位置的に、朝は直射日光で暑い・・・

イラストはクーリエ絵版に描いてきたやつです。
寮の草むらに本当に烏が落ちていたので、何とも言えず描こうと思いました。

追伸:ちなみに以前うちの店でバイトしてた筑波大生が、万引き常習犯で掴まったそうです。あはは・・・
( 2006/11/14 03:51 ) Category 東方 | TB(0) | CM(1)
あ!……
先パイが来ることまだ伝えてなかった……
今年のクリスマス会は文芸部と合同で盛り上がるそうです
[ 2006/11/14 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


