非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱文ヽ(´ー`)ノバンザーイ 

VFSH0021.jpg


今日は、
クーリエ絵版でPAWN Bさんのコメントにめちゃくちゃ感動しました!!!
やっぱりこういった交流ができるって素晴らしいと思います。
東方に、クーリエに、PAWN Bさんに多謝多謝っ!!!!


今日は普通に授業だったけど、地味にどの時間も遊んでた気がする・・・( -人-).。o

でも寝ないよりはマシかと思ったので良しとしようw
でもって今日はバイトがあったり無かったり・・・
今日は一人で持ち場を守らなければならなかったんですが、在庫が殆どネェ(;゚д゚)ァ....

どうしようかなと適当に焼き鳥試食に出したり、カルビ野菜炒め作って見たりしたけど、客が少ないと眠くなる・・・今日が三時間でヨカタw

明日も三時間だけど、明日は土曜だし混むと予測wみんな、試食だけじゃなく商品も買ってね(´・ω・`)

何でバイトの事を書くかと言えばネタが無いから・・・

イラストは英語の時間に答え合わせそっちのけで描いとったゆゆ様。
モノクロでの影付けってムズイっす・・・
( 2006/11/11 00:06 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


