非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

19××を1943と盛大に勘違いしてたw 

43.jpg


最近風邪をこじらせてた辺りから生活改善の兆しが見えたと思ったらやっぱりダメだぁ・・・とりあえず2時には寝ましょう。

地味にジャスコの商品は安いよ!!火曜市安い!!!
卵10個入りで、なんと78円っ!!

・・・と自分のバイト先の宣伝をしてる訳だが、まあ実際安いので結構活用できますよw

とりあえずパン屋のパンが安い時に、何種類か買うのがバイト前の密かな楽しみになってたりとかww


地味に授業でC言語に入ってた・・・自分で打ったプログラムが動いたのは感動!!まあ、簡単な足し算なんだけどな(;゚д゚)

ああ、伺かEXPOで買ったモノの整理が終わってない・・・
このままどんどん積まれていくのか・・・


イラストはクーリエ絵版で描いたうどん。某縦シューのパロネタですw

( 2006/11/08 03:42 ) Category 東方 | TB(0) | CM(3)
どんどん買って積みまくって・・・・・・
[ 2006/11/08 10:01 ] [ 編集 ]
時間かけて消化していくさ
[ 2006/11/08 10:29 ] [ 編集 ]
健太郎現象ですね
[ 2006/11/08 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


