非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらばん・・・ 

tiger.jpg


一昨日、Sound HorizonのCDが無事に届きましたww

それで早速聴いてみると、予想以上にどの曲も演劇と歌を織り交ぜたような感じで、聴く人の想像力をもの凄く引き立ててくれるような感じでした。

これはかなりおススメかもです(・∀・)イイネ!!

あと、今日は久々に大人数でメッセンジャーをやりますた。
みんな高校の知り合いですが、久々にこのメンバーで会話した気がするので懐かしかったです。今度またみんなでカラオケとか飯食いに行けたらいいなーww

とりあえず、CG集の方は今下書きのペン入れ中です。
身体のバランスをとって描くのって難しいなぁ・・・( -人-)

一応今のところ一枚ですが、余裕があれば二枚目も描きたいですなヽ(´ー`)ノ

今日のイラストは最初は、2時間くらいで描く予定だったけど背景描いてたら四時間以上かかってしまった・・・
明日授業なのに・・・・・・

どうでもいいですが、イラストありますが内容的に一応カテゴリは雑記にしておきますねw
( 2006/10/17 03:59 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
背景がんばってますね
オイラも毎日描けたらなぁ……
[ 2006/10/17 23:09 ] [ 編集 ]
あれ?
タイトルと本文関係ない?ww
[ 2006/10/18 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


