非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予約 

今日は、近くのワンGOOに「明け瑠璃」のPS2版を予約しにいきました。

店頭での予約って、シスプリ以来だというのが何とも言えませんが、色々特典が付くので楽しみです。

あと、最近の生活習慣が崩壊の一途を辿るという状況を打破するにはどうしたいいものかと思案中です。

昨日も寝てなかったので、予約して帰ってきたら5時間程寝てました。
何やってるんだか・・・

star.jpg


イラストはこの前の夜景が綺麗だったので描いてみたらエライ事になってしまったw

天体観測もしてみたいなぁ・・・フォーマルハウトとかさw


( 2006/10/15 21:16 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(5)
月見るとわくわくすると思ってしまう
[ 2006/10/16 07:13 ] [ 編集 ]
月には何か魅力があると思う。
だから月を見ると、月の重力に魂を縛られそうになったりする
[ 2006/10/16 09:26 ] [ 編集 ]
その原点はロリなんですか?
[ 2006/10/16 21:30 ] [ 編集 ]
月のシャワーを浴びてるような面白い絵ですね
CG集の方も頑張ってください☆
[ 2006/10/16 22:00 ] [ 編集 ]
流れを断ち切った!?
[ 2006/10/16 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


