非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寮生活波高し・・・ 

VFSH0013.jpg


今日は起きてから友人と徒歩で、駅まで歩き、石丸電気、TUTAYA、ワングーに行き、色々と買い物を楽しみました。

どこもかしこも、地味に寮から遠いので結構大変です。自転車が欲しいのですが、今日買おうと思ったら、DVDに自転車と同じくらい使ってしまい無理でした・・・

ちなみにワングーでは色々見ましたが、ヤクト・ドーガのプラモが315円とか凄い値段だったので、その場で買ってしまいました。

ちなみに11月にはHMCにいよいよギラ・ドーガの登場です!!
個人的にこれは外せないので、2・3体買いたいですねw

あとどこに行ってもSound Horizonの「Elysion~楽園への前奏曲~」が無かった~(´・д・`)
視聴したりしてみましたがかなりいい感じでした。こういうのは自分でCDを買って楽しみたいなぁ・・・

帰りゲーセン寄ってメルブラとマジックアカデミ等をやってみました
メルブラは、キーボードでしかやった事ないので殆ど適当にやってたらカオスに殺られました・・・(´▽`*)アハハ


あとは穴埋めにバトンでも~
適度に端折ってあるのが( ・∀・)イイ!

では~
◆第1章『出発の時』

 1:あなたの名前と職業は?
名前:都
職業:ロリコン伯しゃk・・・ではなくて、陰謀の犠牲者

2:何時ごろ出発しますか?
夜明け前より瑠璃色な時間

---------- ここまで読んだ -----------
---------- 再開 -----------

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
実は古代に飛ばさr・・・無難に歩いて帰りましょう

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

夜勤監督:健太郎


スポンサーサイト
( 2006/10/10 04:41 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。