非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅草なのかー 

VFSH0010.jpg



昨日は、「東方不敗小町」に行ってきました。
ちなみにマスターアジアではない方の東方です。
 
イベント会場は都立産業貿易会館の台東会館でした。つまり浅草ですね。
この写真はその時に撮ったモノ、TXの浅草駅から行ったのでちょっと道に迷いましたw

その後は普通に秋葉に寄って、ヨドバシで写真屋を購入してホワイトキャンパス等同人販売店を覗いた後に帰宅しました。
ちなみにホワキャンでは初めて店内の落書き張にメッセージ描き残してきました。前の人の絵とか上手すぎて恥かしかったです・・・( -人-)

写真屋買って使ってみた感想は、やっぱり他のペイントソフトよりも特にエフェクト面が豊富なのが嬉しい!!

下のはとりあえず背景にちょっとだけ特殊効果を使用したもの。本体はSAIを使って塗ってみました。

早く慣れたいな・・・


http://ta183mondschein.web.fc2.com/jionsarmy.banner.jpg







スポンサーサイト
( 2006/09/25 23:53 ) Category 東方 | TB(0) | CM(2)
なかなかグーですね。
写真屋で、ずっと、本当の写真屋を想像していた自分って、時代遅れ?
[ 2006/09/26 22:20 ] [ 編集 ]
絵を描きたいが最近眠いのだ…
学校も忙しい……
リアルワールドの締め切りが迫ってる………
急がないと?…………
[ 2006/09/27 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


