非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時を越えろ 

Ju288.jpg



絵を描いてて、どうも目の瞳をどうするか迷って色々描いてみてるがなかなか上手くいかない。
とは言いつつも、やはり瞳のある無しでは雰囲気が大分違うので、これは早急な問題だと思う。

今日もバイトだったが、慣れてきたのかそこまで苦もなくこなせる感じになってきたのかな?でもミスは相変わらず・・・モノ覚えが悪くて申し訳ない。


画像はユンカースJu288を適当に描いたもの。「絵の精密さ」よりも、「範囲選択での色塗り」の練習的な意味合いが強い。

コイツも試作爆撃機だしなw


スポンサーサイト
( 2006/09/21 02:23 ) Category 落書き | TB(0) | CM(1)
瞳の書き方って書く人によってだいぶ違うんですよね。いろんな書き方があるのにどれも違和感なく見える・・・。自分の書きたい瞳をかけるようになりたいですよね。
[ 2006/09/21 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


