非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次は不敗小町 

koma6-.jpg

カットに藍様
しかし例大祭の新刊的にうどんげがメインだったりとか何とか…

例大祭お疲れ様でした!!
イベント中はサークルスペースに来てくださった沢山の方達と色々お話出来てとても楽しかったです。
例大祭終了後も、他のサークルの人達と打ち上げに行ったりと充実した一日となりました。
因みに例大祭新刊ですが、とらのあな様にて委託販売する運びとなりましたので、あと数日以内には店頭や通販が出来るようになるかと思います。

一応新刊を楽しめるようBGM置いておきますね。つ
これを聴きながらの方が流れが分かり易いでしょうし


そして例大祭から一週間が経ち、水戸で某大規模イベントが開かれてる最中当サークルは東方不敗小町に参加致します。場所は「G-11b 憑代幻野行」です。
一応例大祭の新刊を含めて既刊を持って行くので、じっくり読んで行きたい方や色々突っ込んだ話しをしたい人等、まったりと過ごせるようなイベントにしたいと思います。
あ、勿論アフター用の景品も用意しているのでそちらも楽しみにw
と言ってもミリタリとは関係無いネタ的なものですが…

では、更新出来たらまた深夜にでも…
ポスター塗り終わるかなぁ
スポンサーサイト
( 2010/03/21 20:47 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


