非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このドキドキ感♪ 

c78_350.jpg

イベント前はこの感覚が堪らないよね…w

という事で、当日はこんな感じの表紙背景を印刷したものを机から垂らすなりするので、目印にご活用くださいw
当日の頒布情報ですが、

■新刊 「寄稿集」 B5/40P 400円

■既刊 「超空のスキマ 外伝」 500円
    「超空のスキマ 敵超重爆要撃作戦」 500円
    「幻想郷砲撃事件」 600円
    「幻想兵器図鑑」 300円

を予定しています。後は持っていけたらそれ以前のも少々といった感じ…
当日の中の人の行動予定ですが、多分午前中はサークルスペースに居るか怪しい感じです。
午後はなるべくサークルスペースに居るよう勤める予定。
スケブ等は時と場合によりけりだったりします。

以下、いくつかコメント返信しつつ明日に備えたいと思います。

>キ46Ⅲ さん
そうそう、分かる人には一発で分かるOPなんですよw
ギラ・ドーガなのは出渕さん繋がりなのと自分が好きな機体なのでどうせならって感じで描きました。

>少佐 さん
有難うございます。
第1種戦闘帽を被られてのご来襲、お待ちしております(`・ω・´)ゝ”

>ユーカリコアラ さん
こちらこそ連絡が行き渡らず申し訳ないです・・・
HPは少し前にリンクページに追加させて頂きました。
スケブでは、そこまでのお礼の言葉が貰えただけでもこちらも嬉しいですよ。
明日もそういった心持で臨みたいものです。
( 2010/03/13 22:25 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(1)
例大祭お疲れ様です、新刊頂きました!
鈴仙やギラ・ドーガ達が脳内で余裕で動きまわります、うっひょー
続編が楽しみです、特車二課の面子や他のキャラクター達が
どのキャラになるのか、妄想が止まらないっっ
[ 2010/03/14 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


