非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウカデミー 其の弐 

mana2.jpg



ウカデミーの支援を投票ギリギリの時間に描けたが(うpローダの方のみ。レスの方はギリギリ間に合わなかった)、残念ながら「鋼の翼」は3位で、決勝進出ならず・・・

でもよく健闘したと思うのでお疲れ様と一言w


で、よく見たら相方賞にもエントリーされてたwwww
次こそは、もっと丁寧な支援が描ければいいな

何よりも写真屋が欲しいな
そろそろ特殊効果とかないと色塗りに限界の兆しが・・・

( 2006/09/02 12:05 ) Category 伺か | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


