非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存報告及び例大祭事前連絡 

rei7_1.jpg

新刊表紙 まさかのうどんげ本

こんにちわ、お久し振りです
ちょっと年明けから身の周りで色々ありまして潜伏期間が長くなってしまいましたが無事に生存している事を報告します。ご心配お掛けしましたorz

因みに例大祭ですが、バリバリ受かってて「き-30b 憑代幻野行」という陸軍の九七式軽爆と同じ名前の席と成って居ますw
新刊ですが、ちょっと時間が無かった為本土決戦は置いておいてパロディ本という事で、「もしも永夜抄が劇場版になったらどんなOPになるのかな?かな?」といった妄想をぶちまけてみました。以下、サンプルでも…多分分かる人には一発で何のパロか分かると思います。もうね、大好きなOPなんですよコレ

また、今回は北海堂との合同誌との事でニュー北海さんのフランちゃんのお話も載っています。こちらはうちの話と違って泥臭くなくってニヤニヤ出来ます。そんな2本の漫画が載った「寄稿集」、当日は他の既刊と共にお待ちしております。
以下、本文サンプルです

  

B5で40P、当日頒布価格は400円です。
詳細は夜に書くとして、コメントの返信も出来るだけその時に…中々返信出来ず申し訳ないです。ただコメントで大分助けられてるので、返信はちゃんとしておきたいと思います。


あと、twitterをいつの間にか始めているので多分ブログよりかは一言呟いてるかもしれません。興味がある方はフォローしてやってください。



スポンサーサイト
( 2010/03/13 12:59 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(2)
明日は寄らせていただきマス!
サンプルにギラ・ドーガらしき姿が・・・
こいつぁ一体何がはじまるんです?wktk!
[ 2010/03/13 18:16 ] [ 編集 ]
明日は寄らせていただきマス!
サンプルにギラ・ドーガらしき姿が・・・
こいつぁ一体何がはじまるんです?wktk!

っていうかひょっとして特車○課?
[ 2010/03/13 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。