非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦前夜 

04.jpg 20.jpg 37.jpg


新刊のサンプル達
もっと色々書き込みたかったなぁ

原稿提出して少しは余裕がと思ったら、今度は風邪を引いたと言う…
そして病院に行けば隔離部屋に案内され、すわこれはインフルにでも罹ったかと覚悟を決めてみたら咳の酷い唯の風邪だったというオチ。
原稿が終ってからの発症は空気読んでくれたのか、単に不規則な生活が祟ったのかびみょんなところ。
取り敢えず冬コミ前の貴重な準備期間が二日程潰れたのは少し悲しい…イラストボード終るかしらんorz

と、色々報告した辺りで明日のサークル情報を

●12月30日(水曜日)
 東館 ナ26-a 「憑代幻野行」

 ■新刊
 ・「超空のスキマ 外伝」 B5/48 500円

 ■既刊
 ・「超空のスキマ 外伝 お試し版」 B5/16 100円
 ・「幻想郷砲撃事件」 B5/68 600円
 ・「寄稿集」 B5/20 100円
 ・「幻想兵器図鑑」 B5/24 300円
 ・「超空のスキマ 敵超重爆要撃作戦」 B5/52 500円
 ・「きもだめし」 B5/32 300円

 ■委託
 ・「The Life Concert」 B5/60 300円 (北海堂

一応当日の頒布物は以上です。
あとは「東フ―15b 貧困貧」様にて頒布予定の大妖精合同誌↓も宜しくです。

daigoubana6.jpg

当日は開場後は暫くはスペースに居ないと思いますが、午後は極力スペースに居ると思うので、奇襲強襲急襲及び雷爆同時攻撃等のご入用の際は売り子に用件を伝えて頂くか、午後の落ち着いた辺りにでもいらしてください。
スケブは大丈夫ですけど、内容によってはNG出すかもしれませんので宜しくです。

明日は各自ルールを守って楽しい一日にしましょう!!







( 2009/12/28 06:17 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(4)
冬コミお疲れ様でしたっ、新刊とお試し版、頂きました( ^ω^)
台詞というか場面というか 紺碧の艦隊ですねわかりますw
あとお試し版から修正で、軍人の口調が大分らしくなりましたね。
続きが今からすごくwktkですw さぁゆうかりんがどう動くのかっ・・・!
[ 2009/12/31 20:12 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
やっぱ東方スペースの人間弾幕はおかしい!! イレギュラーを公式化しつつ上書きを止める気配がない!!
という中だったわけで会場ではゆっくりお話もできませんでしたが(汗)、でも都さんのスペースに軍装の人が多くきている様子は確認できました。都さんの活動の成果は確実に積み重なっているんですね。

とりあえず僕の本もお渡しできてよかったです。
…が、4巻のはずなのに表紙に「3」と書いてあることに気づいたのは、実に3日目に自身の頒布活動を開始したあとになってからのことだった…。
おあとがよろしいようで(泣笑)
[ 2010/01/01 16:07 ] [ 編集 ]
C77で新刊買わせていただきました。
あと、スケッチブックありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
さらにいくつか購入させていただきました。
ネ130改とか、エンジンもそうですし、
Me262がいるのにびっくりして、
ここはヨーロッパ上空じゃないんだぞ!と
いうせりふの時には日本海軍の特別攻撃機「橘花」と
陸軍の戦闘攻撃機「火龍」を思い浮かべてしまいました。
東方も戦闘機も好きですので、Ta183がでてきたら
誰が乗るんだろう。なんて思ったりしました。
[ 2010/02/20 13:22 ] [ 編集 ]
非常に今更ながら冬コミお疲れ様でした。
今回初めてあなた様の作品を拝見させていただき、
とても面白く読ませていただきました。
いまでは愛読書のひとつとなっておりますw
例大祭のカタログにこのサークルの名前を見つけ狂喜乱舞したのは俺だけではないはず。
例大祭には大日本帝国海軍将校用1種戦闘帽をかぶって強襲しますので、その際にはよろしくお願いしますwww
長文失礼いたしました。<(`-´)
[ 2010/02/26 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


