非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱稿につき 

01_1.jpg


どうにか新刊無しの状態は避けられそうです。

冬コミですが、東6 ナ-26a「憑代幻野行」で参加しますので宜しくお願いします。

新刊に関してですが、
「超空のスキマ 外伝」
 B5 48P
 イベント頒布 500円
 とらのあな様にて委託予定

という内容になりました。本文絵等は後の更新で…
それとは別に、大妖精合同誌「ジミノイジ!」に18P程漫画を描かせて頂きました。
内容は捻りも無いオーソドックスなお話です。ミリタリ成分も若干含まれていますので興味のある方はチェックしてみてください。

コメント返信はもう少しお待ちください…取り敢えずラーテMAPでお茶吹いた件。
あと、原稿末期に世話になった動画とか置いてみるテスト

これの冒頭と2のヘルちゃんの離陸シーンはBGMの相乗効果でテンションがおかしくなるという…
( 2009/12/26 10:01 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(6)
…とんでもなくお疲れさまでした(滝汗)
こちらも現状では3日目サークル参加と2日目にも一般参加という予定になっていますので、また突撃しますね。

それとこっちからも報告。
まず、「ムーンライトララバイ4」の発行を宣言します!!
そして、pixivにも初投稿完了しました。例のブツを投下してありますので、ぜひご覧ください!!
そしてこっちは今から新刊のカバー制作です(なにィ!?)
[ 2009/12/26 11:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様
冬の予定が合わないな…
[ 2009/12/26 19:36 ] [ 編集 ]
やっと更新されたか
何かあったと思ってたぜぇ
[ 2009/12/26 21:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様です! しばらく音沙汰なかったので
ちょっと心配してましたが、新刊完成おめでとうございます。

当日はスペースにご挨拶に行きますので
よろしくお願いしますー
[ 2009/12/27 03:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~
当日はこっそり買いにいきますw
[ 2009/12/27 18:38 ] [ 編集 ]
はじめましてです。
憑代さんの同人誌をいぜん購入させていただきました。
軍用機も東方もどっちも好きですので、
初めて見たときにはあまりにリアルでしたので
驚きました。
ぜひ冬の新刊も購入させていただきます。

できれば相互リンクお願いします。
[ 2009/12/29 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


