非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリ間に合ったよ 

ko_1.jpg

FTPで入稿出来た―
ギリギリまで描いてたので白黒ばっかりなんだぜ!!

今回は未完成につきA5サイズ、20ページのお試し版と言う事に相成りました。
肝心のゆうかりんの話が未完成につき未掲載とか、何やってんだ自分…orz

取り敢えず、中身は掲載予定の短編のうちゆゆ様のお話の一部を載せてます。
残りは冬に完成目指していかないとな。
見ての通りの内容なので、気になる方はお暇な時にお立ち寄りくださいませー

取り敢えず、当日の詳細はもう一度更新するのでその時にでも…


以下、コメント返信です




>ムック さん
いやぁ、十分可愛かったと思うのですよ。

テーマのシチュで見直したら鼻血が出た件。
無防備な笑顔ってあれですよね。ゲーム内で見れた時といったらね、堪ったもんじゃないですよね!!?何だか自分もイラスト描きたくなてきたぞw

>匿名 さん
お疲れ様でした!!
例の品物も無事に到着、非常時にとても重宝してますよw

普段ネット上の交流の方と実際に飲みに行ったりできるのもイベントの醍醐味ですよね。
今度会える時はまたゆっくりとお話ししたいものです。

>SIEG さん
有難うございます!!
今回はネームから全然描くことが出来ず歯がゆい出来の本になってしまいましたorz
これから卒研で忙しくなる分、どうにか原稿にも時間が割けるようにしたいものです。

当日は宜しくけんたろう共々宜しくお願いします!!

>VIPPERな名無し さん
これでも減ってきたんですが、規制先の指定が有限なもので色々回線変えられて来ると対処が難しかったりするんですよね。どうしたものか…

HOI本、紅魔館マス周辺を埋め尽くす妖精ユニットのタワーとか色々ネタが思いつくのですが上手く描けるかどうかが問題だったりします。頑張るぞー!!

>キ46Ⅲ さん
いえいえ、こちらも分かり難い書き方して申し訳なかったですorz

ラーテ良いですよね!!E-100の大群引き連れてノソノソと蹂躙するラーテたん可愛いよラーテたん!!
連合軍相手だとナパームや例のでっかい爆弾であぼんしそうだけど…

>六道紳士 さん
お疲れ様でした!!
新刊購入、有難うございます。
何かとネタを詰め込みまくった本なので、他の本や星蓮船のお口直しにでもお役に立てれば創作者名利に尽きるものです。

紅楼夢の新刊は、お試し版と言う事で書店委託は完成版を発売するであろう冬コミ頃になりそうです。自分の力不足が原因で申し訳ありませんが、もう暫くお待ちください。

元ネタは、「超空の決戦」を中心に多分「帝国本土決戦」、「鉄槌 1944 迎撃、本土決戦!!」や「連合艦隊零号作戦」辺りを参考に色々考えていってる感じですね。
取り敢えず確約は出来ませんが、小沢さんや源田さんは暫く後に出そうとは思っていますよ。

( 2009/10/08 18:58 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
また今回も大変な制作活動、ほんとお疲れさまでした。
いよいよ紅楼夢。確か関西遠征は初でしたよね? 途中の静岡から応援していますね(笑)

は、鼻血…(笑) これぞ最高の褒め言葉!!(爆笑)
最近WindのR版を買って、彩ルートだけはスキップせずにじっくりやり直しました。
無防備な笑みのあとに、あの展開… やっぱ泣けます(泣)
速攻PS2版起動あるのみでした。やっぱりこっちじゃないと!!

…しかし、R版は本編をクリアすると「そよかぜのおくりもの」がプレイできるようになるんですが、ウワサだとその彩ルートがタイヘンな内容になっているとか…。まだ見てないんですが、楽しみなような怖いような(汗) 
[ 2009/10/09 17:12 ] [ 編集 ]
ひええええ紅楼夢、東京住まいだしお金も無いので行けないという・・・ いいもん!冬までちゃんと待つもん!ww  

インフルエンザもまだまだこれからですので体調にはお気を付けて ご武運をお祈りしていますw
[ 2009/10/09 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


