非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事前にちょこっと更新 

siki76.jpg

色紙描けたーっ!!
次回からはしっかりとしたイラストボードにしないと…間近で見るとかなり荒くなってしまってる罠。

当日になってしまいましたが、一応頒布物の確認を…

■サークル所在地

 東館 B-37b 「憑代幻野行」


■新刊

 「幻想郷砲撃事件」 B5/68P 600円
 「寄稿集」       B5/16P 200円

■既刊

 「幻想兵器図鑑」 300円
 「超空のスキマ 敵超重爆要撃作戦」 500円
 「きもだめし」 400円
 「雪中の奇跡」 400円
 「白玉健康食品」 200円

■委託
 
 「The Life Concert」 500円


こんな内容です。
多分自分は最初の買い出し以降はずっとサークルスペースに居ると思うので、何かお入用の際は声を掛けてください。

それでは、各自マナーを守って会場でお会いしましょうノシ

( 2009/08/15 00:38 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(3)
こっそりと新刊を買いに行きますね~
[ 2009/08/15 04:56 ] [ 編集 ]
今回は諸事情で参加できませんでした
が、次の機会には

お疲れ様です
[ 2009/08/16 23:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした 新刊美味しく頂きましたーご馳走様です、無敵砲台・・・ドラ○もんですね分かります!w  近接防御でヴィルベルヴィントの砲塔が出てきたときは笑い転げましたww 名前からして鋼鉄の咆哮繋がりのチョイスですね(鋼鉄Ⅲがヌルヌル動くPCが欲しいです、ハイ)  それにしても今回の二日目(主に東方列)は凄かったですよ、なんでも一般人がコミケと知らずに並んで過去最高の入場者数を記録したとか、乱闘が起きたとか、神主が銃で撃たれたなんてデマも流れたそうで・・・ どうなっちゃうんでしょうコミケ・・・
[ 2009/08/17 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


