非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存報告とか色々 

mu01.jpg

新刊表紙

二ヶ月以上更新無しとか何やってんだよ自分…orz


と言う訳でお久しぶりです。
今現在は夏コミの原稿も終わり、一息付く事が出来たので告知も兼ねて更新をば…

という事で早速告知ページを

告知ページに飛んでみる

ご覧の有様だよ…ってくらい色々なネタを詰め込んだ内容になっています。
因みに、今回は大部分この動画をBGMにして描いていましたつ
若干影響されてしまってますね。

あと、個人的に作品描く上でのテーマが友情…友愛って最近安っぽい響きに聞こえるので友情って事で…なので、これでもかってくらい大妖精が登場します。
こんなに魔理沙と大妖精描いたの初めてなんだぜ…

また、当日はニュー北海さんと草薙Sさんとの合同誌「寄稿集」も頒布予定だったりします。自分の描いた分は殆ど新刊の補足…と言うか、某上田信先生的な解説本状態になってしまってますが…どっちも描いていて楽しめましたので、興味がある方は当日是非お立ち寄りくださいませ~!!

以下、コメント返信です。

>キ46Ⅲ さん
初めまして&返信が遅れてしまい本当にごめんなさい!!
いっそ掃射機型の富嶽に吹っ飛ばされたいくらいです…

感想ありがとう御座いますっ!!
お陰で辛い時もどうにか乗り越えられましたよ。
超空シリーズは奮龍どころか嶽龍弾道噴進弾とかも登場させてみたいですね。
因みに富嶽母機の巡航ミサイルとか、妄想だけで自分もご飯三杯はいけちゃったりする口ですw

幻想兵器図鑑についてですが、今の所再度の委託は考えてないのですが手元には結構な数の在庫が残っているので、これから先のイベントにはちょこちょこ持っていくつもりです。それでも難しい…って場合は郵送等で直接お送りするくらいになってしまいますが、極力お手元に届けられる用にしたいです。

広告コメは遮断しても色々侵入してくると言う…orz
取りあえずは、もうちょいマメに消せるように気を付けようと思います!
スポンサーサイト
( 2009/08/11 22:25 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です!

ちょっとご無沙汰だったので心配してましたが
大事ないようで安心しましたw

>新刊
入稿おめでとうございます!

なんか某ネコ型ロボットの道具でありましたよね?
あんな砲台w(形はかなり違いますが)

当日頂けるのを楽しみにしております!

P.S
当日の件についてmixiメッセージを送っておきます。
ご確認下さい。
[ 2009/08/12 11:07 ] [ 編集 ]
更新滞ってたから何があったのかと思ったが
よかったじゃないか

新作は超空のスキマ第3作目だと思ってたが違ったか・・・・
2作目を読んでかなり面白いと思ってたから期待してたんだけど
(1作目はまだもってない)
この設定で東方HOI2作ったら面白そうだ
[ 2009/08/14 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


