非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のINSIGHTについて 

遅れましたがサークル情報をば

●場所
No.32 憑代幻野行

●頒布物
○新刊
「幻想兵器図鑑」 24P 300円

○既刊
「雪中の奇跡」 44P 400円
「超空のスキマ 敵超重爆要撃作戦」 52P 500円

あと、「超空の決戦 迎撃!本土決戦!!」も見本誌持っていく予定です。
それでは、当日は宜しくお願いします(`・ω・´)ゝ”

コメント返信
>SIEG さん
どうにか入稿出来ましたよ。
ただ、デジタルを全て他者のパソコンでやったりと色々問題もあるので結構荒い部分も多かったり・・・orz
当日は自分もまったりとサークルスペースでお待ちしております。
>実弾
あの弾薬帯のお陰でかなり手元が楽そうでしたもんねwイベントで手元が開いてるかどうかは死活問題でもありますし、自分も多いに参考になりましたよ(`・ω・´)



( 2009/04/05 01:28 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(3)
ハードスケジュールだね
[ 2009/04/05 12:27 ] [ 編集 ]
初めまして。超空のスキマ楽しく読ませていただきました。
東方と旧兵器って思ったより無いので、戦車好きで畑違いですが良かったです。
ただひとつ気になった点が。
飛行機は詳しくないので良く分からないのですが、高高度戦闘ですから1万Mぐらいですよね。
それだと高射砲の着弾までに発射からおよそ20秒前後だと思うのですが、いくら3次元計算が出来る藍でも初弾命中は無茶があるのでは……。
しかも直撃に見えますし。
架空戦記だからアリ!と言ってしまえばそれまでかもしれませんが……。
[ 2009/04/08 22:40 ] [ 編集 ]
どうもお疲れさまでした!

まったりとした雰囲気だったとは言え、大分サークル前を
占拠してしまい済みませんでした(苦笑)

しかしミリタリーオンリーの会場で隣の国の打ち上げ花火の
ニュースを聞く事になるとはw

将軍さまも粋な事をしてくれますねwww

さてちょこっと話したキャットシットワンのOVAですが
予告編がニコ動とようつべに上がってます。

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6547568

ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=Gr4QBZfjtqs&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Ejapanprobe%2Ecom%2F&feature=player_embedded

まあ同じ動画ですけど。

もうご覧になったかも知れませんが、未見でしたら
チェックしてみて下さい。
[ 2009/04/10 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


