非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦前に 

自宅配送分の新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
印刷具合も申し分無いので、ご購入される方はお楽しみに

決戦前の恐らく最終更新になります。
以下、当日のサークル情報等です。


第6回博麗神社例大祭 告知

■位置情報
場所:と03-a
サークル名:北海堂(合同参加)

■頒布物
●新刊
「超空のスキマ 敵超重爆要撃作戦」
B5 52ページ
イベント価格:500円
発行:憑代幻野行

「The Life Concert」
B5 60ページ
イベント価格:500円
発行:北海堂

合同告知ページ

●既刊
・憑代幻野行
「白玉健康食品」 200円
「雪中の奇跡」 400円
「きもだめし」 400円

・北海堂
「開けたくない、その扉」 300円
「The Life Concert 衣装設定集」 100円

※既刊をお求めの方へ
当日はスペースの問題上机の上には新刊しか置けない状態です。
その為、下記のような既刊リストを見易い位置に置くので、中の人に一声お掛けください。無くなった物から順次線で消していく予定ですので、どの本が残っているかも判り易い筈です。

kikan2.jpg

■書店委託
・とらのあな 様
・ホワイトキャンバス 様
・まんだらけ 様

■その他
●中の人にご入用がありましたら、都は開会後暫くは買い物の後殆どスペースに。ニュー北海は最初の方スペースに居る以外は手伝いで出ていると思いますので、ご参考までに。
●ご購入の際ですが、特に前半は余り釣り銭に余裕がございませんのでお気をつけください。
●スケブ等はお受け出来ると思いますが、中の人のスケブレベルが稚拙な点はご容赦を(´・ω・`)

こんな感じかな・・・
基本はこんな感じになります。コメント返信は例によって「続きを読む」から

それでは皆さん、明日は体調管理とイベントマナーに気を付けて楽しい一日を過ごしましょう(`・ω・´)ゝ”

コメント返信

>匿名 さん
ありがとうございます!!
何だかんだで前日までたどり着いてしまいましたよ。
>諸準備
確かに忙しいんですが、原稿を描いた後だと逆にこの準備から既にイベントのような気がして、ついつい色々と念を入れて準備をしてしまうんですよねw
>近くに住んでいたら~
本当にその時はお力添えをお借りするかもしれませんw
ついでに、出来るのなら橙やお燐の手も借りれたら借りたいものです。

>名無し さん
震電系統の機体を活躍させるのは男の浪漫と思っております(`・ω・´)
>某艦隊~
ご名答!!まさか突っ込みが入るとは思わなかったので予想外に嬉しい事にw
因みにあのシーン、一度で良いから再現してみたい場面ナンバーワンだったりします。
>米軍機
終戦時には熊猫を積んだ空母が太平洋戦線に向かう途中だったとか・・・幻想郷の力でも辛い闘いは必須ですね・・・

>草薙S さん
有難うございますー(`・ω・´)ゝ”
当日はお待ちしておりますね。
>UFO
水と空かぁ、その辺は全く予測出来なかったですね。しかし船で何となく七福神を思い浮かべてしまったり。既に新キャラが画像に写ってるけど、どんな人妖なのかも楽しみです。
ヘタレな自分には是非とも森羅結界のようなシステムを採用して欲しいなぁ・・・と思ってますよ。

>SIEG さん
有難うございますっ!!
いよいよ明日、今までの準備が全て明日に費やされる事に・・・
因み今現在必死のカタログチェック中だったりします。色紙も途中だし、徹夜フラグが立ちそうかもw

今回は一般参加者数もサークル参加者数も共にトンでも無い事になってますからねぇ・・・取り合えず事故やトラブルが無い事を祈ります
>幻想入りした軍服
今回はどの戦線のどの季節のどの年代の服でいらっしゃるのだろうか・・・w
妄想に花を咲かせつつ、明日のご訪問を楽しみにお待ちしております~

( 2009/03/07 18:19 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(1)
お疲れさまでした。久しぶりにお会いできましたね。
今回はまあなんというか、ムックの予想がいい意味で外れて結構すごしやすいイベントだった…と思います(笑)
新刊はこれからじっくり読ませていただきますね。

[ 2009/03/09 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


