非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入稿完了! 

ty2_08.jpg ty2_31.jpg


サンプルを二枚程
ネタバレ的な見せ場は極力避けて、それでも割としっかりしたページを選ぶのって中々難しいもんです。あと今回は背景がかなり白いな(^ ^;)

と言う事で、先日無事に入稿してしました(`・ω・´)ゝ”
これで当日はサークルスペースに何も無いって事は無さそうです。
今回は合同参加と言うことで、北海堂さんとの合同告知ページを作りました。
興味のある方は右上からどうぞ~北海堂のライブ漫画が気になって仕方ないんだぜ!!

あと、書店委託の件ですが8日以降に とらのあな 様 ホワイトキャンバス 様 まんだらけ 様にてお取り扱いして頂く事になりました。とらのほうは既に予約ページも出来ているので、通販を検討中の方もご安心ください。

■東方星蓮船
東方新作来ましたね!!
今度はタイトルがUFOなだけに幻想郷上空を舞台にした素敵なお話になりそう。タイトルとか画面を見る限り花映塚みたいな鮮やかさもあるけど、ストーリー的にはどうなるんだろう…早苗さんもようやっと自機化になったし、スペカも復活。何だか妖々夢みたいに儚いようなイメージの作品になったりして。

■積んであったもの消化不良
原稿中お預けだったF.E.A.R.2と斑鳩を消化・・・と思ったらF.E.A.R.2は学内LANのお陰でsteamサーバとの接続が出来ずインストール不能。斑鳩はその前に友人に本体ごと貸したので現在不在とか(´;ω;`)
仕方が無いので、Dead Spaceでも購入しようか検討中。
今は息抜きに思いっきりFPSをやりたい気分なんだけど何だかなぁ


次は当日前辺りにもう一回更新する予定です。

以下、「続きを読」むにてコメント返信になります >最初の名無し さん
キ109でB-29を粉微塵にするのも萌えるけど、満州や樺太・千島で赤色機械化軍団をふるもっこにするのも萌えるかも!?と言ってみたり

>SIEG さん
ありがとうございます!!
どうにか原稿の方入稿できましたので、今度は当日の準備とサークルチェックと言う難題がありますが、それはイベント毎の楽しみでもあるので今からテンションが上げってくる始末ですw

当日はサークルスペースにてお待ちしておりますよ~(`・ω・´)ゝ”

>ムック さん
ありがとうございますです(`・ω・´)
どうにか入稿もしてきましたので、後は当日全力で迎撃する準備に入るだけになりましたよ(;・∀・)

キャパシティは、既にカタログが数万冊売り切れて第二版を印刷したとか何とか、結構トンでも無い噂もどこかで聞いたので、恐らく去年よりも時間によっては凄い密度になりそうな悪寒。
今年は時期的に灼熱地獄は・・・ありそうで怖いなぁ。何時だったか6月並みに暖かかった日もあったし…

>YMD さん
ふっふっふ、和製戦車部隊の活躍は次巻をお楽しみに…ゴメンナサイ、容量的に一冊に纏めるのが無理でした(´・ω・`)

例大祭、自分も今から楽しみですよー
この準備段階からテンションが上がって行く感じが堪らなかったり
( 2009/03/04 11:27 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 21:40 ] [ 編集 ]
入稿、お疲れ様でした。当日はスペースのほうに寄らせていただきます。

新作、UFOとかいきなり身近なネタになり驚きを隠せないです。というか個人的に風、地と来たから次は水とかそっち系だとばかり思ってました。
確かに人数、基本のシステムは妖々夢っぽいですね。それ以外の特殊なシステムがどうなるのか……
[ 2009/03/05 23:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!

いよいよ明日ですね~
カタログチェックは終わりましたか?

神主さまの新作発表でさらに参加者が
増えてるでしょうね・・

また人弾幕を避けながら目的地に移動の苦行が(苦笑)

当日はまた幻想入りした軍隊の服を着てうろついております
サークルにお邪魔した際はよろしくお願いします!
[ 2009/03/07 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


